終わりの始まり

[週末]
木金とプログラミングの社外研修だったんですが、正直、1時間参考書読めばわかる内容でした(;--)
もうプログラミングの仕事が回ってくる立場でもないから、復習の意味ではよかったのカナ。。


16時半に終わって、どこにも寄らず18時には帰宅してきらレボ見てるとか・・・ありえない1日でした。。
バレーボール北京五輪予選も初めてまともに見られたし。。


金スマ花畑牧場の特集でしたね。
まいちんの過去VTRでりんね、あさみ、みうなが映るとか(^^)
馬を操るまいちんカッコよかった(^^)
エルダーのDVD見るとわかりますが、「今年はカントリー娘。らしいことをやりたい」って言ってたのは、コレだったのか!?


来月北海道行ったら、生キャラメル買いたいです。さすがに牧場までは足伸ばせないから。。
空港で買えるといいなぁ。。



[美勇伝]
遂に始まってしまう最終ツアー。。
梨華ちゃんはバレーボールと掛け持ちで大変そうですが。。
日曜夜の1公演のために何故大阪まで・・・という思いもあるにはあるのですが(><)
公演数を考えれば、本当に残り僅か。。
初日は3階通路でがんばります(-_-)


で、C.C.レモンホールのチケ来ましたが・・・席はビミョ〜。。
おそらく明日〜明後日で愛知のチケも来るかと思いますが、美勇伝名義の自枠チケはこれで最後。。
最後まで干されっぱなし?
イカ様・・・(><)