美勇伝@最終伝説2

[美勇伝説V〜最終伝説〜@渋谷C.C.Lemonホール]
更新が2週間空いてしまいました・・・
先週も、ELTのライブやら、ガッタスのエキシビジョンマッチ目当てに愛知まで行ったりしてたんですけどwww


はてさて、美勇伝のツアーも2週間ぶりの再開。
1公演しか観てなくて、ここまで空いちゃうと内容忘れるっつーか。。


C.C.Lemonホールは、渋谷公会堂から名前が変わってから初参戦でしたが、前に来たのがかおりんのソロデビューイベント以来という。。


昼公演。
当初は自枠23列でノンさんと連番予定でしたが、あーだこーだありまして、7列目の左サイド通路席でスターと初の2連番とかwww
神席・・・いや、最前キタコレ!!(爆)
初めて連番してわかったんですが、思ってた以上に跳躍力ありすぎですからwww
しっしだ・・・


予想通りカップリング曲知らなかったねwww
それでこそスターwww
ツアー中に覚えてください(-_-)


今回のMCは、なかなかオモローな内容でした。
梅雨の時期、くせっ毛の梨華ちゃんはツライって・・・オイラも同じです
渋谷での思い出・・・梨華ちゃん柴ちゃんと歩いてたら、み〜よにSTKされてたこと。。
み〜よのお父さんは唯やんヲタだったこと。。
み〜よの呼び名がジェシカで定着してきたこと。。
梨華ちゃんは、今日は2週間ぶりだから昼公演からデコ出ししたこと。。


人形劇は、美勇伝の非ファンにも大好評でしたwww
やりたい放題な内容、「マチルダさ〜〜〜ん」、つの丸の絵が効いてますねwww


あとは、2階に里田まいちんと、ベリの子らが来てたらしい。。



夜公演。
ノンさんと自枠19列で連番。
やはりネタが増える罠www


夜のMC。
昼で楽屋に遊びに来たまいちんの、食べかけのおにぎり。。
佐紀ちゃんとの、グループのリーダー論、そして自分はリーダーには不向きだったとwww
でも、み〜よは天然だし、唯やんは年下キャラとしておきたいしで、葛藤があったらしい。。
あとは初日大阪の日、よっすぃーからお祝いのメールが来たそうですが、アドレスを知らないみ〜よには当然来てなかったという。。


で、人形劇が新バージョン登場www
チルダさんが「℃ーuteが新人賞!?」とか、セバスチャンが「クリスチャン」とか、み〜よのメモが梨華ちゃんの似顔絵になってたりとか。。
まさか昼夜で違うのか!?
DVDに収録されるのは、こっち?
個人的には、最初のバージョンの方が好きですが・・・マチルダさ〜〜〜ん!!


あと気になったのは、クレナイの時にモニターにPV流れてましたが・・・あれって最初からあったっけ?
なんかカッチョイイゼでしか流れてなかったような気が。。


最後のMCでは、み〜よがちょっと涙こらえてましたね。。
じ○んに報告しておきましたが(意味不明)


オイラ的には、「青春 THE NIPPON」と「FANTASY」のフリがちょっと覚えられてきたんで、また愛知で精度をあげてきたいですな(-_-)
つーわけで、明日は愛知ファイナルです。


チルダさ〜〜〜ん!!