気持ち新たに。

[美勇伝 AFTER]
レポ長ぇ。。
とりあえずは、DVD出るまではまだまだ熱が持続しそうです。
でも2ヵ月半は長いな。。


みよ唯は、知吉里のバラエティ班と一緒に、ヤマワケQに出てましたね。
ちょうど帰ってきたら、責任者の問題解かされてるところで、やっぱりハロプロはおバカのカテゴリというwww


梨華ちゃん梨華ちゃんで、桃子+のっちと、なんかYoutube腐女子普及活動?を開始したようで。。
のっちはのっちで、ガンダム00ネタをブログに書いてたくらいだから、何気にアニメ好きそうだけどwww



[アコなち]
始まってるんですよね(汗)
なんかポケモーのツアー日記とか読んでもピンと来ない(><)
超出遅れ(><)


まぁ、今週末ようやく参戦できますし、何と言っても今月は北海道遠征が控えてる件。。
3日かけて北海道をあっちこっちのっちしてくる予定です。。



[パパンケーキ]
Dohhh UP!のPV見ましたが。。
この曲はヤバイ気がするwww