ポ〜ニョポ〜ニョポニョ。。

[崖の上のポニョ]
日曜日、仙台帰りに新宿コマ前の映画館に観に行ってきました。
どっかの誰かのネタバレストーリーをなぞりましたがwww
確かに終始可愛らしい作品で、誰かさんがウキウキになる気持ちもわかります。
巷でもウワサされている?ように、最近のジブリ作品と比べると、ヤマ場というヤマ場はないんですが。。
絵がいいんですよね〜。
一画面に多数の生物がいて、全てが独立して動いているっていう、宮崎アニメっぽい?ところも多々あって。。



[ロンドンハーツ]
ミキティが私服チェックに登場!
テレ朝の番組って何か出てましたっけ?
終始「余計なことは聞くな」ってネタにされてましたが、軽く受け流す本人も強いもので。。
来週は遂に、格付けにあいぼんが!!
こっちももう、過去の汚点をネタにしちゃってますもんねぇ。。
とりあえず楽しみではありますが(;^^)



[代々木に向けて]
心身ともにワンダからめっきり遠ざかってしまい、どーなることか心配してますがwww
でもアナタボシパパンケーキは・・・www



[8/10なっち生誕]
自枠で取れたのは夜チケだけで、ただでさえ楽しみなのに。。
席が・・・ヤバス。。