AFTER 夏ハロ

順調に更新頻度が落ちてまする。。
忙しいわけではないんですが、帰宅してからの疲労がなんか・・・


でも見たかったPaboの食わず嫌いとか、今日のロンハーとか見れなかったので・・・
中途半端に忙しい感じです。



[参戦予定]
9/13(土)保田圭/矢口真里 カジュアルディナーショー
昼公演当選しました。CDS久々です♪
よっすぃーの方は落選してしまいましたが・・・
以外にも圭ちゃんは初ですが、知さん6回目www


ってか、大阪なんですよねw



[Hello! Project 2008 Summer ワンダフル公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@国立代々木競技場 第一体育館 ]
土日で3公演参戦してきました。
土曜は、身内で6連番www
しかも全員誘導棒、合計10本とかwww
いつの間にみんな揃えたのやら。。


相変わらずスターは愛ちゃんにしっしでしたが、まにょちゃんにもめちゃめちゃしっしでしたwww
あとは、パンさんががんばってました(-_-)


そのままカラオケ屋で、ウワサのスーパーニュースのスター晒され鑑賞会www
眠気も醒める楽しいひと時でしたwww


翌日の昼公演は、アリーナB1ブロックの一番端の柵席で、スターと連番。
狭っ!!スターのジャンプを避けるのが大変でした(-_-)


まことの「会場の声を聞いてみましょう」で、ふとスタンドを見上げたら・・・
ロイヤルボックス席に・・・梨華ちゃんキタコレ!!
思わず取り乱してしまいました(;--)
だって、アリーナの端なんで、ロイヤルボックス最前なんですもの。。


落ち着いて見てみたら、マコと梨華ちゃん唯やんの3連番でした。
これ以降、ずっとそっちを気にしながら・・・というか、ステージそっちのけでボックス席ばっかROMってましたwww
さすがのスターも、梨華ちゃんのすぐ近くで愛ちゃんやまにょちゃんにガッツくのはいささか抵抗があったようです(;^^)
あとはスターが、アナタボシでこべにパートやってくれたのが嬉しかったですwww


しかしまぁ・・・
3人とも基本的に、大半の曲があぼーんでしたね。。
身内でも、知ってる曲少ないのかと・・・。
夏パーティやスペジェネはノリノリでしたがwww
しかも梨華ちゃんはマコとばかり話をして、唯やんとは全く。。


美勇伝終了の真実を垣間見た・・・ような気がします(><)


で、夜公演は2階でノンさんと連番。
2人ともワンダにはしっしではないのですが、けっこうがんばってた方です。。
それでも大半はスターをROMったり誘導棒向けたりラジバンダリでしたが(-_-)


というわけで、公演自体の感想が無いという。。
梨華ちゃんたちと同じく、あぼーんの時間が長かったので。。


みんなとの連番は楽しいけど、公演内容自体に楽しみを見出せなかったのが本音です。
ホールクラスで観てればまた違ったのかもしれませんが・・・
うーん、どうだろう??


やっぱりハロコンは、アリーナクラスで!!っていうイメージがありますからね。。