なっち聖誕祭・上

[前夜祭〜開演前]
シンデレラ観終わった後、カツヲの家で前夜祭。
10年記念隊や24カラットのDVDなど見ながら、0時になった瞬間にお祝い。
生クリームがちょっとアレですが・・・ゆうやさんが用意してくれたケーキでお祝いしました。


いやはや、それにしても「27歳」とは。。
裕ちゃんが娘。卒業した年齢でもあるけど、大人っぽさは裕ちゃんの圧勝ですねwww
「いい女は、24からっと、ね」って言ってた頃から早3年。
むしろ見た目若返ってない??
内に秘めたものは、明らかに大きくなってます。


というわけで、チケが家に置きっぱなので、朝方みんなが寝落ちしてるところ、コソーリ抜け出して帰宅。
少し寝て、中野へ移動。睡眠時間2時間でしたが・・・久々にグッズに必死になってしまい。。


ゆうやさんに誘って頂いて、リアルネーム入りのお花を贈っていたのですが、お目にかかれず(><)



[安倍なつみ Birthday Special Concert@中野サンプラザ]
はてさて、昼公演は知り合いから回ってきた26列左サイド。
すぐ後ろにゆうやさんwww


ステージ上には、前方にひまわりとかいろいろな花が置かれ、アコなちと比べて明らかに違うのは、大きなウッドベースが置いてあったのがわかったくらい。


オープニングで、これまで無かったバイオリンの演奏を入れつつ、基本的にはやはりアコなちと同じ。
これまでライブハウスだったから、初見の人も多かったのかなぁ?
その割にみんな、リピーターっぽい対応もしていた気がしますが。。
「横波です!」とか・・・


MCは引き続きトゥーランドット、そしてポニョwww
またネタバレばっかでブーイング受けて逆ギレとかwww


夏バテ解消に「蕎麦」に大量の薬味とか、五輪開会式をずっと見てひとりで驚いてたとか、注目競技をバンドさんに聞きまわったり、チャリ好きだったりwww


しかしまぁ、これまで参戦してきた公演では座らせてくれたんですが、今回は座り命令なし。。
正直、動かないで2時間立ちっぱは辛いよ・・・(><)


アンコールは、今日限定のピンクTで登場!!
うーん、やっぱこのアンコール衣装が一番キャワ♪
相変わらず「グー!!」の時の仕草がキャワ♪
なんなんでしょwww


撮影は26歳、発売は27歳初の写真集のタイトルが「エンドオブサマー」であること、メイキングDVDのタイトルが「なっち」+「ナチュラル」の「Nacchural。」であること、秋にホールツアーが決定して・・・内容がすごいことになりそう、という宣伝もあり。。


誕生日ということで、「おめでとう」と言ってもらえる日であるとともに、生んでくれたお母さんに「ありがとう」と言える日でもある。
なっちの優しさがいっぱい詰まった感謝の言葉でした。


しかし昼公演は、特段何のサプライズも無く・・・
バンドさんたちが、なっちの知らされていないタイミングでハッピーバースデーの曲を演奏し始めるとか、それくらいはあると思ってたんですが。。
唯一珍しいことが起こったのは、終演時に唐突にリストバンド客席に投げ込んだことか。
何か本人の狙った方向とは、違う方向へ飛んでった(落ちた?)っぽかったですがw


「落ちた。」ってwww


しかしこれ・・・
「Birthday Special Concert」の前に「アコなち」のタイトルをつけておくべきだったのではないかと。。


さすがに一緒とは思わんですよ。。
アコなち観てる人はファイナルと知らされていたわけですが・・・
これは、事務所の過失としか思えなかったですね。


というわけで、夜公演レポに続く(-_-)