石吉里ミックス再び

[石川梨華/吉澤ひとみ/里田まい ハロプロミックス!サマーディナーショー2008@ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム]
1年ぶり、ホテルオークラでの梨華ちゃんよっすぃー・まいちんのディナーショーです。


なんかこう、豪雨雷雨がすさまじい日でしたが、・・・梨華ちゃんとかよっすぃーとか、雨女だし?(;^^)


家でマターリしてたり、公演中に降ったりと、運良く回避することができた1日でした。
19時からディナーなので、18時過ぎに舞浜駅で、ノンさんと合流。
駅からわざわざディスニーランド外周を回ってホテルへw


テーブルは、去年はちょっと後ろの方でサブステージ最前でしたが、きょうはメインステージとサブステージの中間のテーブルの真ん中。
どっちも見やすそう♪


ディナーショー自体、けっこう久々でした。
カッチカチのパンさんケーキを食べつつ、美勇伝FCツアー同室だったお兄さんと再会したり。。
ってか、ツアーとか高崎とかで頻繁に会うようになりましたがwww
で、ほぼ定刻どおりに開演。


グリーンのキラキラ衣装で、お三方登場!!
よっすぃーは珍しく、髪の毛えらい持ち上げてて・・・ウトゥクスィー(^^)


梨華ちゃんセンターで乙女パスタ、よっすぃーセンターで赤い日記帳、まいちんセンターでROMANSなどなど・・・
この時点で、オイラにとっては神のセトリですwww


1年ぶりの開催ということで、またできて嬉しいです的なトークの後、客席に降りてくる迷惑な方々(-_-)


サブステに移動してきて・・・さっきより近っ!!と思ったら・・・
PAからの照明が真正面で眩しすぎ!!誰の顔も見えねぇ(><)
生足しか見えねぇwww


せっかく近いのにずっと照明全く落ちないし、まったく迷惑でした。。
ステージ上からこっちの顔は、さぞかしはっきり見えたことでしょうが(-_-)


はてさて、こっからソロコーナー。
まずはまいちんから。


最近、アラジンが好評でありがたいとか、ポニョが非常に気になるとか。。
ポニョで主題歌を歌ってる藤岡藤巻が、自分とのデュエットを出した時には全然プロモーションしてくれなかったのに、ポニョではテレビ出まくってて複雑とかwww
まぁ、ポニョには敵いませんよね。。
歌の方は個人的に歌いたかったという「恋ING」。
娘。ヲタが聴いたら怒られるのでは。。


歌ってる時、まいちんファンと思われる女性に超接近!女性は泣き出してしまいました。


続いてよっすぃー
なでしこJAPANがベスト4入りで、連絡先も知っている澤選手とのメールのやり取りとか。
で、泣かした女性について、それを見てまいちんが泣くと思ったとかwww
よっすぃーは久々に歌いたいという「男友達」。
なちヲタが聴いたら怒られるのでは。。
ん?オイラは?
遠くでは、梨華ちゃんガンタンクでした(-_-)


よっすぃーが歌い終わって、梨華ちゃんがステージへ来たところ、階段につまづくwww
マジゴケしてしまいましたわ〜〜〜(-_-)
よっすぃーが一言「羞恥心持って」www
こちらも五輪の話題。自分も何かしらで世界一になりたいという思いを抱くようになるとか。。
まぁ、いろんな意味で世界一ではありますが(-_-)


あとは美勇伝ファイナルの話。
ハローのいろんなメンバーが観に来てくれたけど、まいちんは2回観に来てくれたところには、実は美勇伝ヲタだった事実www
ベリキューも好きらしいです・・・まいちん、DDなんですねwww


で、遠くから見守るという思いで、娘。卒ですら観に来てくれなかった梨華パパも、美勇伝ファイナルには来てくれたという。。
梨華パパの感想は・・・よっすぃーやまいちんがキレイで、会えて嬉しかったとかwww
梨華パパもDDですかwww
そんなこんなで、梨華ちゃんは「ふるさと」。
なちヲタが聴いたら(ry


サブステで3人が合流。話題はガッタスの話へ。
音楽ガッタス」は元々仮の名前で、まさか正式名称になるとは思ってなかったという過去があったらしいです。


で、新曲PVも撮り終わったばかり。終了後、初めてこの3人+コンコンの大人チームでご飯へ行ったというお話。


食べていたところ、絢香嬢から、携帯を変えたという連絡が、まいちん以外のところにwww
怒りのまいちん、抗議の連絡→なんで集まってるんだ?と絢香嬢逆ギレwww→巻き込まれるコンコン→でもずっと気にせず食べていた


その他、まいちんはコンコンやみうなとよくご飯に行くという話も。
絢香嬢、みうな・・・
いやはや、なんという神エピソードwww
内藤さんに聞かせてあげたい。。


そのまんまエレジーズ歌って、愛あらばで再び客席巡回。
この辺からもう、ディナーショーなのに全員ガンタンクでしたwww


誰もこっちこないなぁ〜と思ったら、まいちんだけ来たwww
テーブル間狭すぎて、座ってても衣装が当たるとか。。


ノンさんがここで、DAIGOポーズ!
すかさず返すまいちんwww
ちょwww何してんですかwww
これは、美勇伝FCツアーの「わかんないよ〜」並に爆笑でした(;--)


再びメインステージに移って、最後の挨拶。
まいちんは、いつまで続くかわからないけど、できる限り応援してほしいとかwww
現実的すぎるwww


梨華ちゃんの何かしらの世界一については、よっすぃーから「いまいち」を目指すことを提案され、あっさり受諾www
ってかもう、金メダル級ですが(-_-)


終演し、会場を出ると・・・ホテルが20周年ということで、帰り際に記念クッキーを無料配布してくれました。


やっぱり、この組み合わせはハロプロ内でもトップクラスですね。。
普通にライブやって欲しい。。
ってか、こういう公演こそDVD化して欲しいもんだなぁ、と久々に思いました。。


【セットリスト】
01.乙女 パスタに感動
02.赤い日記帳
03.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜
04.恋ING / 里田
05.男友達 / 吉澤
06.ふるさと / 石川
07.印象派 ルノアールのように
08.愛あらばIT'S ALL RIGHT
09.ザ☆ピ〜ス!