なっち聖誕祭・下

え〜っと、またしても濃すぎて、逆に思い出すのが大変とか(><)


[今日のおみくじ]
久住小春「大吉」
今日はめちゃめちゃ絶好調!楽しんじゃって下さ〜〜〜い♪


当たってた☆カナwww



[安倍なつみ Birthday Special Concert@中野サンプラザ]
昼公演終わって、いろんな方々と談笑しながら夜まで待ち。
滝キャワさんも合流し、先日の北海道ツアーでの・・・とあるハプニングについて話し合ったり、白誘導棒持参だけど一応企画の白サイもらったり。。
何気にこの企画にちょびっとだけ、数十人分のサイ分を協力させて頂いておりました(^^)


はてさて、遂に夜公演、アコなちツアーファイナル。
夜はてらっちさんと初の連番。今まで、小春T着てるとこしか見せてなかったもので。。
お互い、初連番でホントのじぶんですwww


で、自枠は・・・1列センターキタ――――――!!
まぁ実質3列ですが、ツアーファイナルで聖誕祭でこの位置は・・・FCを疑いましたが。。


終始、なっち0ズレで白誘導棒連番www
これ、DVDまずいのでは。。
とりあえず、DVD出たら細かいところは思い出していきたいと思いますwww


五輪の話題は昼から続いて、注目競技の話題ながら、Asamiちゃんが意外にも小型船舶免許取ったとか!
この辺から、徐々にてらっちさんとAsamiちゃんガッツキが始まりましたwww


日替わりのコーナー。
ASAYANのオーディションで歌って以来・・・というMCで、まさか・・・という思いが頭をよぎる。
今まで、アンケート用紙の「聴いてみたい曲」で毎度のように書いてきたあの曲が・・・
それは、遂に実現しました。


globeの「FACE」キタコレ!!!!!!
曲名聴いた瞬間、変な声出してしまいましたwww
まさか聴けるとは思ってなかったもんで。。


スローバラード的なアレンジになってましたが、それは確かにオーディションで披露されたあの曲。
ジュディマリ「小さな頃から」は聴き逃してしまったけれど、なっちの原点がそこにはあるわけで。なんやかんやで、これが一番嬉しかったです。


なんだったら、マークのパートやりますか?www


夏についてのMC。
ただでさえ寝苦しいのに、朝方になるとハトがうるさいとかwww


ほろっほー ほろっほー


追っ払っても
ほろっほー ほろっほー



(●´ー`) >ほろっほーぢゃね〜よ!!
ハトに向かって説教したそうですが、効果なし。ハトを追っ払う方法を教えて下さいとかwww


う〜ん、かかしでも立てておけば?(-_-)


あとは、26歳最後の晩餐?
いろいろ熟考して行き着いたのは、とある定食屋の「新さんま定食」。
まだ旬ぢゃなくない??


楽屋にはたくさんの誕生日プレゼント。
バルーンつきのお花が大量に置いてあったり、ここ最近の嗜好からポニョグッズとかwww
上々だね♪
しかしまぁ、ネタバレトークが好きですね。。また会場がざわついてました(;--)
で、やっぱり逆ギレかい!
オイラはもう観たんで、いいっちゃいいですが。。


さて本編ラストは「愛しき人」。
曲紹介の瞬間、客席からポキポキ音が・・・
ちょwwwwwバレるwwww


曲が始まって白一色が客席を埋め尽くすも、よそ見してるなっちは5秒くらい経ってから気が付くwww
この時のびっくり顔は、忘れられません。。同じような事象が24カラットの時にもあったなぁ。。
当然、歌えなくなりますわな。
この曲はもう、会場中の合唱曲になってるわけで・・・
本人が歌えなくなっちゃったから、ほぼフルパートを声を張り上げて歌うことになりました(;--)


もう何回も行なわれていることですが、本人的にはいつどうやって、全員の意思を統一しているのかが不思議みたいです。
そんなところへ、ケーキを運ぶ裕ちゃんがふらっと登場!!
なっち、また5秒くらい気が付かないwww


ここでようやくハッピーバースデーを歌う。
これがなきゃ、聖誕祭じゃないでしょ(^^)


裕ちゃんはとなっち、実はポケモー会員らしくwwwwww
そこで見たスケジュールで、裕ちゃんは今日この日、ここへ来ることを決めたんだとかwww
同じ事務所のタレントなのに、そんなものなんですか???


なっちにとって、裕ちゃんはハローの中でも一番の大切な存在。
休業中のかおりんもそうですが、今では唯一の同期メンバーですからね。。


なっちへのダブルサプライズは、想像以上の成果をあげました♪


最後は、客席に衣装の麦わら帽子投げるわ、タオル投げるわ、リストバンド投げるわ・・・
タオルは、頭上を越えて行ってしまいましたが。。


終演して、会場出る時にてらっちさんと一緒に「なっち大好きだぁ〜!!」と、普段やらないことをやって退場www


外は豪雨(><)
これも、サプライズのひとつなんでしょうか(;--)


「大吉」な1日www