ガンダムに乗ってメログリ参戦

[MELON GREETING@Shibuya O-EAST]
昨日の休日出勤分お休み頂きまして・・・


地元のららぽーとへ寄り道してたら、9月にミキティが来ることが発覚!
オフィシャルよりもセンランよりも情報早いわwww
しかし平日ですか・・・家から徒歩10分なんで行ければ行きたいんですが(;--)


で、渋谷へ向かいまして。既に知り合いの方々が。。
とりあえずピンクTばっかwww
コンコンか梨華ちゃんかの違いはありますがwww


整理番号が40番台だったこともあり、センターやや右側の2列目を確保。
開演するまで、何故かパンさんと℃-uteパシフィコの相談とかwww


開演すると、まずはメロンとMISCOさんが登場。
MISCOさんはよくわからんです。。


で、お目当ての音ガタ登場!!
オレンジのジャケット姿でしたが、新曲衣装らしいです。


で、まずはお姉さんチームがステージ横のVIPルーム?に追いやられ、是ちゃん+エッグメンとマサオくん、村っちで、この時の限定ユニット「音楽カッタス」でトーク
お姉さんたちが全然見えねぇ(><)


のっちが目の前だったので、ちょっとずっと見てましたがwww
夢を語るコーナーがあり、是ちゃんはフットサルで有名になること、澤ちゃんは家の改築、仙石先生は家族で温泉旅行とか、どんどん現実的な方向へ。。
ただ、のっちはガンダムに乗りたいとか。。
ちょwwwwww


これでまたオイラの中でポイント上がりましたwww
さすがブログにダブルオーの感想書いてただけのことはあるわwww
ガンヲタハロメンとか、大歓迎ですよwww


で「WOW WOW WOW」。
これは正月エルダでもあった、衝撃波でのっちを吹っ飛ばす曲ですねwww



続いてお姉さんチーム。
ガッタス現役メン+OGのボスを加えて、ユニット名は「Gatas Brilhantes H.P.選抜にOG HS」。HSはボスのイニシャルですw


コンコンが最近、ポニョに似てると言われるとかwww
またポニョですかwww
コンコン自体、ポニョは見てないそうですが、見てないなりのイメージでモノマネさせられるwww


うん、あれはポニョじゃなくて普通に金魚でしたwww


で、ボスが辞めたことについて、ぶっちゃけ体力的にきついから・・・ということで、各メンバーにきつくないか?の質問。


コンコンとよっすぃーは大丈夫とのことですが、梨華ちゃんはやっぱりwww
まぁ、美勇伝の時もキツイって言ってましたからねぇwww
先日の試合の翌日筋肉痛で、その翌日が音ガタPV撮影でさらに悪化、4日目は死んでたとかwww
とりあえず前髪切って、気分だけでも16歳になってて下さい(-_-)


で、5人で「大阪 恋の歌」。
よっすぃーのセリフ久々♪


続いてチーム対抗で、ビーチボールを使ってのシュート対決。
客席にいるスタッフがフラフープを持ち、それをゴールに見立てて入れば得点。


梨華ちゃんは2回も最前の客に向かって蹴り込むwww
なんて裏山・・・ぢゃなくて、迷惑な!!


コンコンが室伏ばりのハンマー投げスタイル、先生がバレーのサーブ、よっすぃーソフトボール梨華ちゃん砲丸投げスタイルなどなど・・・さすが五輪効果www


結局負けたのはお姉さんチーム。
罰ゲームは、「花火」の音にあわせて体で表現するとか・・・。
何故かのっちも乗せられ、ノリノリで罰ゲーム参加www


次第に悪ノリしてきて、花火の音が大砲の音に変わり、みんなで撃ちあって最終的にはバイオハザード化www
わけわからんまま終了し、DREAMIN'を歌う。


で、遂に新曲キタコレ!!
初披露なのに、まいちんがいないレアバージョンでwww
歌詞があんまり聴き取れなかったですが、環境問題を歌ってるのかな?
歌的には石吉(おそらくまいちんも?)コンコンがメインで、フリ的にはのっちがセンターに来たり。
フリは簡単そうですwww


で、こっからメロンライブ。
メロンのライブハウスは、3〜4年ぶりくらい?
ここから徐々に後ろから押し込まれ・・・何故か最前の柵に押し込まれる状態に(;^^)
まぁ楽できたのでよかったですがwww


初っ端から「甘いあなたの味」〜「スキップ」キタコレ!!懐かしい。。
あゆみモードパンさんががんばってました(-_-)


さらに「涙の太陽」〜「かわいい彼」。。
センターがかなり激戦区になってました(;^^)


最後に「さぁ早速盛り上げていこか〜!」とか。。
こんなとこでタオル振り回すなら、もっと上手にやって下さい・・
顔にあたりまくる(><)
オイラはオイラで、ずっとピンク誘導棒でしたwww
これ、Dohhh!Upとか大丈夫か!?


初めて参戦したメログリでしたが、音ガタ部分はちょっとトークが長くて退屈だったカナ・・・
シングル2曲どっちかでも歌って欲しかったのもあり・・・。


世界のスターが、終わった後ご機嫌ななめ45度とか・・・
やっぱりまにょちゃんがいないと、スターには物足りなかったのカナ?


【セットリスト】
01.Love & Joy(木村由姫) / メロン記念日MISCO
02.Feel Like Makeing Love / MISCO
03.WOW WOW WOW
04.大阪 恋の歌
05.DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜
06.Come Together
07.甘いあなたの味
08.スキップ
09.涙の太陽
10.かわいい彼
11.さぁ早速盛り上げていこか〜!