この感じ・・・アムロか!?

更新が捗りませんね(><)
なんとかレポは後付で仕上げましたが・・・
逐一書こうとするから、余計めんどくなるんですよね。。



[シンデレラ the ミュージカル]


レポ書いてませんが、24日夜公演を最後に観てきました。
知り合いが観たいというので、追加で入ったわけですが・・・。
もうほぼ終盤だしDVD撮影も終わってるから、アドリブが多い多いwww


ここ最近で言えば、リボンから始まり、白蛇伝何日君再来トゥーランドット、HAKANAと、自由奔放にできるミュージカルは観てませんでしたからねぇ。。


リピーターには大ウケ、初見の人には「???」なんですよね。。
オイラもギリギリでしたが。。
これがいいのかよくないかは・・・わからねぇ(-_-)
ガラスの靴が壊れるっていう、マジハプニングもありましたがwww


ただひとつ言えるのは、ガキさんが一番よかったです。


あと、小春は・・・
24日はフィナーレの歌中やら最後のカーテンコールやらで0ズレで・・・
自分のうちわに反応しすぎですから(-_-)



[参戦予定]
音楽ガッタス
横ブリ夜だけ落選・・・(><)


・今週末
30日に℃-ute初参戦www
遂に行ってしまうのかwww
翌日はあいぼんの握手会から、a-nationのハシゴwww
オイラ的にレアモノが多いです。


ごっちんは大阪で新曲披露したそうな。。楽しみです!
なんか衣装の露出度が、結局ハローの時と変わらんっぽいですが。。
元々のお目当ては大塚愛ELTですが・・・アムロ姉さんやTRFも久々なんで、楽しみです。