まのえりモード&愛理モード

いろんなしがらみをヌルーして、℃-ute単独コン初参戦。
愛理モードのパンさんが愛理に会いたいって言うから。。


まぁ、オイラもオイラで。。
旧ブログのふれあいコンレポとか読み返してみたら・・・舞美のことかなり書いてんたんだなwww
かなり記憶飛んでるんで、ふれあいコンのDVD出してくれないかな?
あなた色プレミアムと、なちりかの「ラストプレゼント」もちょっとずっと待ってますが(-_-)


まずはスターの要請で、早朝からマノピアノ握手券要員として並ばされました。
10時になって販売開始。
1回分の握手券をもらうと、そのまままた列に並んで2回目ゲト。
これですでに4回分確定ですが。 何回握手したいんですかwww


11時過ぎに愛理モードのパンさんが合流。
まだギリギリで買えそうだったので、もう1回並ぶwww
オイラとパンさんで売名&ROMり用・・・オイラたちも参加することになった(;^^)
スターはもう1回追加で、計5回分。 必死すぎる(-_-)


結局、列に並ぶ時間制限の関係で、3回が限界でした。
残り2枚は、別の知り合いに渡してもう1組、売名&ROMり用www


℃-ute昼公演終わりに行なわれた握手会・・・スターはご満悦でしたwww
まったくしょうがない人だ(-_-)



[℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@パシフィコ横浜]
1階42列の左サブセン通路キタコレwww
しかも前の席に誰も来ない・・・スペースも視界も良好とか・・・
まぁそんなに深いレポは書けないんですが。。


なんかこう、勉強不足だったなwww
一応知らない曲はなかったんですが・・・あ、愛理の通学ベクトルは初めて聴いたwww
2ndだけ聴いてないので。。
でもあれ、いいっすね、一体感があって。。


シングル曲はもうちょっとフリ覚えて行きたかったです。全部中途半端。。
ってか、「涙の色」と「都会っ子純情」はラベルが違う(><)


個人的には、「めぐる恋の季節」、「LALALA幸せの歌」、「桜チラリ」が久々で、この辺の曲も好きなんだな、とwww


アンコールのテンションあげ子さんでは・・・
ついついうっかり使ったタオルは忘れてしまったので、ずっと誘導棒回してましたwww


次行けるとしたら、9/23八王子??
どーすんでしょうね(-_-)