理由


生きてく理由だとか 死んじゃいけない理由
ってな具合に。。


[機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン#04 戦う理由]
それぞれの「戦う理由」とは?という話。


アレルヤ」の名前とか、刹那とマリナの微妙な関係とか、作り手側に乗せられてるとわかってても「ヤなやつだな〜」と思わせるロックオンとか、ユニフォームが合わないスメラギさんとか・・・


それらを差し置いて、今回は・・・


Mr.ブシドー(表記合ってるのか!?)


なんぢゃその名前www
カッコ悪すぎて逆にカッコイイ(爆)
確かに前作で「阿修羅をも凌駕するあーだこーだ」と難しい日本語を使ってたけど、明らかにエセ日本人な件www


その名前付けた理由は???
4年の間に何があったwww


「生き恥を晒した甲斐が、あったというもの!!」
いやいや、それ今もだからwww


余りに素敵過ぎるんですが、唯一納得いかないのが、フラッグに乗ってないところですな。。
なんでカスタムアヘッド(><)


カタギリさん、とりあえず新型フラッグ一機よろしくwww