待望の2008年第1弾シングル!

[スクリーン]
12月リリースなのに、こんな紹介のされ方(;><)


今のトコ、ライブでしか披露されてない認識ですが、どっかのラジオで音源が流れたらしい。。
で、拾って聴いてみたんですが・・・


ライブで受けた重厚な印象が薄れてしまっているような。。
徳武さんの印象的なイントロのギターパートが、ピアノ?になっているとは・・・
考えてみれば、なっちの楽曲でライブの生演奏が初めてっていう曲、今までなかったですからね。。
絶対、ライブでのパート割にした方がカッコイイと思うんですが・・・
まぁ、ちゃんとしたCD音源聴かないとわかんないかもですが・・・。



[安倍なつみ〜Best Selection〜15色の似顔絵たち]
で、ベストアルバムの収録曲が発表されました。
M1.微風(そよかぜ)
M2.25〜ヴァンサンク(27Version)
M3.あなたに会えたなら
M4.息を重ねましょう
M5.Too far away〜女のこころ〜
M6.甘すぎた果実
M7.ザ・ストレス
M8.スイートホリック
M9.たからもの
M10.恋の花
M11.夢ならば
M12.恋のテレフォンGOAL
M13.だって 生きてかなくちゃ
M14.22歳の私
M15. 鳴り止まないタンバリン


既出情報と全然違うwww
未発表曲3曲、新録1曲、こりゃ期待大ですわ♪
で、リリース順を遡っていく形式ですか。なるほど。。


しかしオイラ的には、ベストと呼ぶにはまだ足りないです!!
「ふるさと」とかなくなっちゃったし、何と言っても「空 LIFE GOES ON」が。。


あとは「さんぽ」と、安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)と、安倍なつみ石川梨華と・・・(-_-)