あれこれ

[続・スクリーン]
PV配信キタ――――――(●´ー`)――――――!!
http://www.dohhhup.com/movie/vY9r7A1zygIiXvrUTStDzUAEyyhHn49h/view.php


前言撤回(;><)カッコイイやん♪
CD音源もこれはこれで好きになってきましたwww



[初心者です。]
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
まりっぺもブログスタート♪
初日から更新しまくりですが、いつまで続くカナ?www
とりあえず、毎日チェックします♪


[音ガタ]
http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/diary/diary.html
ブログではないけど、こちらも日記のページがキタコレ!!
ツアーのネタバレ満載?(-_-)



[芸能人歌がうまい王座決定戦]
芸能人のカラオケ大会?にしては、見入ってしまいましたが(;^^)
でもやっぱ、決勝に残ったまいちん、つるのさん、TKOの3組はうまい!!
本業では唯一歌手のまいちん・・・惜しくも決勝で敗れましたが、視聴者にはすごい好印象だったのではないかと。
ハロプロの中で言えばうまい方だけど、スバ抜けてるというわけではなく・・・
この辺は時代のニーズがあんのかな。。



[そういえば]
来週からハワイです(爆)
実感がいまいち湧かないけど、そろそろ本格的に準備を始めなければ(;><)