ハワイツアー3日目(イベント初日)

[3日目]
さて、いよいよイベント1日目。天気はちょっと回復して何とか曇り。


今日は朝から集合をかけられ、まずは歩きでどっかに移動して2ショット撮影らしい。
我々スタンダード組からはやっぱり一番遠い場所でしたが、とあるホテルの一室で順番に撮影とのこと。
撮影の部屋に入ると、ハワイで初梨華ちゃんキタコレ!!
黒地に緑の草花が施されたアロハっぽいワンピース(ムームーって言うんだっけ?)で、大人モードですね♪


今回は椅子に座っての2ショット。オイラ的には立ちが良かったんですけどw
スタッフにポーズを伝え、オイラの番。
とあるポーズをお願いして、


( ^▽^) >「初めてのハッピーバースディ!」ですね!


ってすぐわかってもらえたwww
明日が誕生日なんだから、これしかないでしょう。
どこの箇所のポーズかは内緒(-_-)


というわけで、ハワイでの初会合は終了。
梨華ちゃんと2ショット自体初だったから、ちょっと緊張しててあっけなく終わってしまった(><)


午後はバス移動。
どうやら、ハワイ島の中心地の山の方へ行くらしい。
車内で、梨華ちゃんのメッセージが流される。
ワイ島の紹介とか、昔来た時の話など。
娘。の初アロハロ撮影時に流れてたバックストリートボーイズの曲とか、高木ブーとのハワイアンの曲とかをラジオ風に紹介www
ってかこの音源欲しいんだけどwww


で、今回のイベントの趣旨がここで発表される。
その内容は・・・


行く先々で一緒に記念撮影をして、思い出を形に残しましょう!!


ちょwwwwwwってことは、何回も写真撮るの!?
というわけで、1ヶ所目は、フルーツなんかでお馴染み、ドールの農園の「ドールプランテーション」へ。
ここでバスを降りた先で、またまた梨華ちゃん登場。白地に赤い花柄ワンピースにお着替え♪
どうやら、中にある迷路を使ったゲームをやるらしい。


説明が終わった後に移動をかけさせられましたが、最後の方にうだうだ移動してたら、後ろから普通に梨華ちゃんとスタッフが歩いてくるし・・・これは後続組の勝利www


中で再び集められた後、迷路で使う用紙を梨華ちゃんに手渡ししてもらっていざ中へ。
迷路には8つチェックポイントがあって、チェックできるのは3箇所まで。
後で発表される場所を2つチェックできていれば、なんと直筆の宛名+サインがその場でしてもらえるというもの・・・


かなり高確率で賞品がゲトできる状況だったんですが、安易に読みすぎるのも深く読みすぎるのもよくなくて、1つもかすりもせず(><)
さらにはジャンケン大会で、この世に1枚しかない「パイナップル梨華ちゃん」写真の争奪もあったんですが・・・
遠州のように勝てはしません・・・orz


で、ここでは最後に、10人ずつの記念撮影!!
梨華ちゃんを中心に、左右5名ずつに分かれての並びなんですが、初っ端はいきなり端っこ・・・
で、うちらは最後の「J」グループなので、梨華うさの形をした「J」の札を持たされて撮影。
ただこの札、最初は何が書いてあるのかわからなくて、しかも間違えて「I」を持たされたまま撮影されましたwww
まぁここは石川の「I」という解釈で・・・。
なんかポーズもこっちで決めていいらしく、特に思いつかなかったのでアロハポーズで。


続いてはまたまたバス移動で「サンドアイライド」という場所へ。
どうやら、運河沿いの公園っぽいとこらしい。
とぼとぼ歩いてたら普通に梨華ちゃんいるしwww
またまた着替えてきてて、今度は青地ワンピースでデコ出し。


場所的には昨日行ったアロハタワー周辺の逆サイドで、ハワイの山々とビル郡が一望できるという、梨華ちゃん曰く裏スポット的な場所。
ここにみんなを連れてきたかったんだとか・・・嬉しいですねぇ〜(^^)


ここでまたまた集合記念撮影。
うちらのグループは最後の順番なのでその間ずっとガン見できるとか♪
他のグループはやっぱり、アロハとかハッピーとかグッチャ〜とかが多かったですね。
うちらは、夕方時だから・・・っていうわけでもないですが、「クレナイの季節」のポーズで。
要は左右にいるうちらが、みよ唯になるっていう構図www
梨華ちゃんのポーズが、最初は左右逆でしたwww
「あ、逆だった」ってポーズ直すところがキャワキャワでした♪


これで終わりかと思いきや、今度は逆側のアロハタワー側へ、みんなで行ってみませんか?だって・・・。
さらにバスで移動して、日も落ちた頃。
いわゆる、娘。最初のハワイツアーの集合写真を撮影した場所で、本日最後の記念撮影。
で、最後だというのに、雨がポツポツ。。
さすが梨華ちゃん!!最後に来てこれかい(;^^)


梨華ちゃんはまたまた着替えてきてて、ラストは2ショットの時と同じ衣装。
なんでも今回の衣装は、ハワイに来て自分で全部選んだものらしい。。


ここで他チームが腕組み梨華ちゃんを注文。みんなして「レイカ様〜!!」とかwww
真っ先に発したのは、オイラでしたけどねwww


うちらは、ここでは切り札的な三人祭のポーズでwww
ちなみに記念撮影なんですが、不公平なく1回は隣ポジションが来るように、ローテーションで位置がひとつずつずれていく方法。
とは言っても実際、うちらが2列に並んで、1.5列目に梨華ちゃんが入ってくる感じなので、2列目の内側が一番オイシイのです。
で、端から始まったオイラは、この日は1列目の隣ポジで終了。
撮影時は見えないんですけど精一杯真ん中に寄らして頂きました♪
撮影が終わり、梨華ちゃんに「おやチャミ〜」でお別れ。


また雨降ってきたけど、明日は大丈夫かなぁ??
海外で過ごす初めての誕生日だし、イベントも明日で終わっちゃうし・・・。
楽しみはいっぱいありつつも、終わった後のこととか考えちゃうオイラでした。。