ハワイツアー4日目(イベント最終日)その1

[4日目]
さぁさぁ来ましたよ!!
まさかワイハで誕生日過ごすことになるとはwww


イベント2日目は、雲は多いけどようやく晴れ。
海とか行きたいなぁ〜と思いつつ。。


さて今日も朝から招集をかけられ、ワイキキの端っこにある公園へ。
着いてみると、今回のツアーで売られていたピンクTにショートパンツの梨華ちゃんキタコレ!!
微妙に日焼けしてて・・・朝っぱらからどこのギャルだよって感じでしたが・・・とりあえずキャワ!!www


はてさて、昨日は何時に寝たとか、鉄板焼きを食べたとか、みんなは何を食べた?とかいう小話もありつつ、本日一発目のイベントは・・・フラダンス教室www
ってか、先生っぽい人がいる時点で大方予想はついてましたが。。


フラダンスの振りにはひとつひとつ意味があるとのことで、梨華ちゃんが考えた言葉を振りに乗せて、みんなで踊っちゃおうというもの。
「あなたと私 この大地の風と海と太陽に (一部忘れたw) 永遠の友情を誓う」
という梨華ちゃんの考えたフレーズに乗せて、先生のレクチャーとともにみんなで踊るとかwww
ちなみに曲は「真夏の光線」のハワイアンバージョンwww


終わった後、梨華ちゃん的には不安だったけどみんなけっこう踊れてたとか・・・
そりゃあ、普段からコピーする目は鍛えてますからwww


で、ここでも記念撮影。
遂に隣ポジキタ―――( ^▽^)―――!!
ここでは、Tシャツの裾を持ってちょっと広げるみたいな、キャワキャワポーズを注文。
オイラたち取り巻きは自由の予定でしたが、それを伝えたら、


( ^▽^) >え〜あたしひとりでやるの?


って言うもんだから、しょうがないな〜。合わせましたwww
で、撮影する時にで近づきすぎてスタッフ〜に怒られました(爆)
後々写真は見ましたが、近づきすぎショットはお蔵入りになってしまったので残念www


で、この後はまた2時間くらい空き時間。。
解散前に、梨華ちゃんオススメのレストランなんかをいくつか紹介してくれましたが、その中のひとつ「極」というラーメン屋・・・
偶然か運命か、昨日の夕食の場所でした(^^)v
ってか、その店の紹介で「ラーメンつけ麺・・・」をスタッフに振って、逃げ出すスタッフ。。
結局こっち側がやらされました(-_-)


ちなみに梨華ちゃんも昼食と言ったので、「どこで食べるの?」って聞いたら・・・
教えてくれませんでした(T_T)


とりあえず紹介してもらった一番近くのパスタ屋さんで、ちょっと早めの昼食。
ってか、みんなここ来てるしwww
梨華ヲタが一斉に詰め寄るパスタ屋さんwww


再度集合時間になって、最後の記念撮影場所となるのは水族館。
ここの入り口の前で撮影して、オイラたちは水族館内へ強制移動www
まぁ、梨華ちゃんがDVD用のインタビューを撮影してたっぽいので、それが終わるまで見てましたがwww


水族館、オイラ的には嫌いではないのでwww
熱帯魚とかクラゲとか、梨華ちゃんオススメのアザラシとか面白かったです。


さて、次はいよいよライブな訳ですが、集合時間までまたしても中途半端な空き時間。
天気は晴れ。。こりゃあもったいない!!
というわけで、30分だけでしたが、無理矢理海に入りました。


やっぱり、海はガチでしょ!!
すれ違った人たちも、「え?これから海!?」みたいな感じでしたwww
ライブ前に後先考えず体力消費とかwww