そっくりさん

[MySpace Japan 2nd Anniversary in SHIBUYA@渋谷C.C.Lemonホール]
先行で買ったチケは会場引換とのことで、適当な時間に行ってみたら、3列左側チケをゲト。


最初はビジュアル系っぽいバンドが3組。
オイラ的にはこういうのもあまりハードでなければ抵抗なく聞けるんで、けっこう縦ノリ系で楽しめました。


で、紹介VTRからHANGRY&ANGRYキタ―――――――!!!
アウェーかと思ってたけど、なんやかんやでほとんどお目当てはみんなここみたいでした。
ってか梨華ちゃん…じゃなくてANGRYポジで、いつも以上に必死になってしまいましたwww
なんかハワイ効果なのか、向こうもちょっとわかってくれてるような。。
あ、梨華ちゃんぢゃないですが(-_-)
実物はキャワキャワwww


お披露目的な感じだったんで、代表曲?の1曲だけでしたが、十分満足でき、「アリだな」と思えるカッコよさでした。
あ、衣装は怖くない方だったんで安心しました


実物は初めて見ましたが、本当によっすぃ〜梨華ちゃんによく似た方々ですね(-_-★)
トリだったオーラルバンパイアっていうのはavex系らしく、ごっちんから花が来てましたよ♪