2008年ラスト参戦その2

[℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜@愛知県勤労会館]
はい、最近どうも℃に必死になり始めてるとウワサの?オイラです。


そもそも申し込みの時点で、東京公演は音ガタ初日と被っていたため、まぁいいかと開き直って、愛知の3公演に申し込んだわけですが・・・見事撃沈(;><)


まぁあとは状況次第で・・・と思ったわけですが、なんかこう思ったより気安く行けそう・・・
気付けば3公演確保www
ってなわけで、いよいよこっち方面でも遠征と相成ったわけで。。
はい、もういいです(爆)


1回目の公演が始まるまで、暇つぶしにグッズ列に並んで、頼まれ分の愛理と栞菜、あと舞美ゲトw
入場の列が大体収まった頃に入ってみたら・・・3列センター通路1コずれ。。


ちょwww
もう今日残りの公演、これに勝てないだろ!!って思ってたら、5K出すから7列と替わって欲しいとか・・・ああそうですか。。
ってなわけで、ちょっと下がる。よりによって7列23番でしたが(;--)


2回目は打って変わって19列1番とか(;><)
まぁ壁席な分、スペースがあって動きやすかったですけどね。
隣2席が女性だったんですが、握手前に泣いちゃってました。。
うーん、こういう純粋さは大事ですね。



3回目は、15列。まぁこんなもんかと思ったら、またまたドリ要請で11列へ。
ひとり参戦だった割に、3回ともなんか頼まれるとは思ってなかったですわ(;^^)


で、開演。
まずはキューティーガールズ存続決定!!だって。
すんません、事情を知らないもんで(;--)
「ラジバンダリ」とか「あると思います」とかやってましたが、彼女らは天津木村のネタ、分かってるのか!?分かってても問題ですが(-_-)


で、皆さん曲衣装のスーツ姿で登場して、本編は「FOREVER LOVE」から。
頑張ってフリコピできるように覚えてきたつもりだったんですが・・・まだまだでした(;><)
回を重ねるごとにわかってきましたがwww


続いてはカップリング曲。
これは、ライブで観て好きになるパターンのやつや!!www
フリが簡単なもんで、すぐ対応できますたw


続いてゲームコーナー。
事前に書いたアンケートが使われるわけですが、なんかこう7人分書かないといけないので、オイラはヌルーwww
読むのも司会のLOVEちゃん(クマの着ぐるみ着たスタッフ)だし。


中には一番ふさわしい場所は?というのがあって、愛理のとこに「英国」って書こうかと思いましたがwww


形式としては、LOVEちゃんが誰かひとりの名前を選んで、アンケートに書かれたものを読んでいって、メンバーが誰についてのことかを当てるというもの。


ハズレだと、しゃちほこのポーズとか手羽先のポーズとかみそかつのポーズとか言われて、そのまま待機しなきゃいけないというもの。
うん、細かくは覚えてないが(-_-)


その後は、「大きな愛でもてなして」、「都会っ子 純情」、「ほめられ伸び子のテーマ曲」で本編は終わり、握手会へ。


順番は、梅さん→舞美→なっきぃ→愛理→ちっさ→まいまい→栞菜。
いわゆるオフィシャル順ってやつ?
まぁいつもどおりの高速握手ですから、後ろに行けば行くほどなんかおかしくなりがち。
まぁオイラ的にはいい順番です。


1回目。最初はやっぱり余裕があるんで、梅さんはちょっと公演の内容とかで。
舞美・・・何も言えねぇwww
とりあえずオイラ的には握手する直前に「お疲れさまいみぃ」から入るのが固定なので(前回からだけど)、それ言ってから「天気良くてよかったね」的なところでしか言えず。
まぁ、好感触だったからいいやwww


しかしやっぱりすげぇ汗だくでしたわwww
衣装も暑そうだし・・・
ってか手も熱いわwww
それを2回目のネタにしようとしたら・・・シパーイ(;--)
それが響いて、2回目はガタガタでした(;><)


もう何も思い浮かばないので、3回目は普通にしようと思って、
「今日1日楽しかったです」と「また来ますね」で締めました。
無難だけど、まぁ固い件(-_-★)


ん?他メンバーは・・・
いやまぁ、梅さんは覚えてるんですが、なっきぃ覚えてないとか(;><)
愛理は特に代行しなかったけどwww


なんかジャケ写とか見るとすごい大きく見えるんで、初心者的な視点で「愛理ちゃん、背伸びた?」って聞いてしまいましたwww
タモさんか(;--)
キョトンとした目で「伸びてないですよぉ」って言われましたが。
そりゃそうだwww


しかし他の現場に比べて、若い女性ファンが多いですね。
さすが東京で、女性限定イベントやるだけのことはある。。と思いました。
今回のイベントVの内容が「江戸の手毬唄II」女性限定イベの模様なんですが、すげぇ新鮮だった。。
あ、これはようつべにあったんで買ってないですよ。


はい、そんなとこです(-_-)


【セットリスト】
01.FOREVER LOVE
02.セブンティーンズVOW
03.大きな愛でもてなして
04.都会っ子 純情
05.ほめられ伸び子のテーマ曲


一応、来週のFCイベもチケはあるんですが・・・
直前まで仕事になってしまいますた。行けるかわからん(-_-★)
ディナーショーもあるしwww