2008年ラスト参戦その3

[音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜@横浜BLITZ]
思い返してみれば、舞美のとこ行くと大体雨だった記憶がwww
でも昨日は珍しく晴れ。そのツケが巡ってきたか、こちらは雨。
まぁ、雨女いるしね。。


ハワイ写真やら昨日の写真やらを渡すため、オイラ的には開場の2時間前に到着とか。
あ、それも原因か?


開場まではゲーセンで時間潰して、昼チケは800番台だったけど、ちょっと待ってノンさんと一緒に入場。
なのに中ではぐれてしまい、何故かスターと合流。
開演前にはみんな合流できましたが。


ピンク誘導棒計5本www
場所的には右端の方でスペースもそれなりだったので、けっこう動けました。


夜は400番台。大阪と同様柵の前確保。
で、またしてもノンさんを召喚。なんやかんやでずっと連番してますな(-_-★)
意外と押されないし前に行く人がスペース開けてくれるから、いいんですよね。
まぁ、終盤の頃には何故か狭くなってきますが(;><)
終盤で前に突っ込もうかとも悩んだんですが、そもそもタイミングがないんですよね〜。
メロンならきっかけになる曲はたくさんあるんですが、音ガタは結局フリコピやりたい曲が多いから、前に突っ込む感じじゃないなぁと。



石紺のMCでは、コンコンの最近の話とか(コンコン、最近ど〜よ!?的な。。)大学生活の話とか。
今まで中々聞けなかったですね。あとはモデムを買いに行ったけど身分証がなくて一旦家に戻ったとか。。
梨華ちゃんはスター同様、ハイテクな話はわからない様子でしたwww
梨華ちゃんはハワイ話。
DVD撮影でなんか馬に乗ったらしいですが、なんか海岸を水着姿で馬を引くシーンがあるとか。。
シチュエーションがよくわからん(;--)
そこでビーチサンダルだったけど、危うく馬に足を踏まれそうになって、フットサルで培った反射神経が役に立った・・・らしい。
とりあえずそのシーン見たら笑ってしまいそうですが(;^^)
あとはハワイの時にも聞いたけど、ヘリ操縦の話。


吉里MCの方では、よっすぃーが本当は大阪で話そうとしていたけど鼻血ブーのせいで話せなかった、とある話。
新幹線の中でおじさんに「浜崎あゆみさんですか?」と聞かれたらしいw
うーん、確かに似てなくはないですねw
これ以降、オイラたちはずっと「あゆ〜〜〜」って呼んでましたwww
夜はハワイでサーフィンやった話をしてましたね。


あ、昼は2階の横の方に、さゆ、ガキさん、リンリンが来てました。
娘。の曲になると楽しそうだったなw
夜は佐紀ちゃんがひとり。なんかもうひとりいたけど、誰だかわからなかった。多分素人さんカナ。


で、夜はちょっと早いけど、のっちの聖誕祭キタコレ!!
のっちコールとか起こって、ちょっと複雑な気分(;^^)


なんか同人誌の締め切りが迫ってるらしいですが・・・どんだけ2次元なんですかwww
1/144ミスター・ブシドー専用アヘッドでもプレゼントしてみるか?(;--)
とりあえず、トランザムな20歳になるといいね♪
年明けのガンダム00特番に出るとかwww


さぁ、いよいよ再来週でこちらは千秋楽ですね。
今年の締め括り公演だし、とりあえず定位置で動けるスペースを下さいwww