2009年・革命元年?

遅ればせながら、2009年明けましておめでとうございます。
めっきり更新頻度も落ちてますが、本年もよろしくお願い致しますm(__)m


晦日はフジテレビで羞恥心&PaboNHK中継を見たり、紅白をちょこちょこ見たり。
年越しはガキ使でしたが、なんかどの番組も中途半端に見てました。


翌日元旦は、CS放送ガンダム一挙放送を・・・これまた途中で干して、ガンダム無双2やりまくり。。
そういえば最近ガンダム00の感想も書いてないな。。



[世界の村で発見!こんなところに日本人]
正月からなちまりが全国ネットで流れるとは、ありがたいことです。
この組合せは、でぶやスペシャル以来?
テレビ局側にも、この組合せが熱いことがわかってらっしゃる人がいるのカナ?


アイスランドは・・・いや〜ゴーグルマップで検索してもぼんやりなんですねwww
しかし英国からは近いなwww
これ、ちょうど11月の梨華ちゃんハワイツアー行く直前に、やぐっちゃんのブログに上がってたり、裕ちゃんの方ではよっすぃーと一緒にハワイ行ってただの、いろいろ海外情報があった時期ですねwww


にしても、番組見ながら、どことなく北海道で観た景色に似てるなぁ、と。
北海道よりも北ですが、やはり北国っていうのは自然が雄大で、人が温かいって感じなんですかね。
2人が会いに行った女性含め、いろんな人の器の大きさに、新年早々身が引き締まる思いでした。


とは言っても、特に何かするってわけでもないですが(-_-)



[特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル]
本日ワンダ昼公演のみ参戦し、帰宅後に鑑賞。
いや〜、裕ちゃんいきなりシャワーシーンとか服脱がされたりとか(ノ∀\)
まぁ、犯人っぽい感じを最初から醸し出しておいて、最後には只野に助けられるっていう。。
正月早々、家族で見るにはちょっとアレなシーンもありましたが、面白かったです。
こういうドラマに出られるっていうのもいい感じですわな。



やぐっちゃん、まいちんはじめ、バラエティ番組には今年もけっこうお世話になりそうですね。
まぁ、ゴールデンの歌番組に出られるのが一番いいんですが・・・


あ、ちなみにワンダの参戦レポは、明日消化してから書きますwww



[2009年]
抱負っていうわけではないですが・・・
うーん、いつまでこの参戦スタイルが続くのか、日々心の奥底では引っかかってる部分もあるんですが・・・
とりあえずはまだ続きそうですwww


ただ、4月以降FCが分かれて・・・娘。に関しては一旦、身を引くことにしました。まぁ、在宅系の方向で。
理由は・・・去年自分としては行き過ぎたwww
回数の問題ではなくて、先に娘。コンの予定を決めてて、後から本来行くべきものが出てきた時に対処できずってのが、ちょっと自分的によくなかったんじゃないかと思って・・・小春にも十分、楽しませてもらったしwww


まぁ、そんなことを言いつつ、むしろ℃-uteにシフトすんじゃないかっていうのもありますがwww
正直言うと、舞美にはガッツきたいです(爆)


なんで、メインはあくまでなっち・梨華ちゃん・他OGメンですが、現場としては℃-uteも増えるかも・・・
というわけで、FC入会はどうしたもんかなwww