2009年参戦はじめ

[Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜@中野サンプラザ]
じゃあ、宣言どおりw


3日昼:1階最後列左端、てらっちさん連番
4日朝:1階7列右サイド通路、てらっちさん連番
4日夜:1階20列右サイド通路1コずれ


2009年からワンダは舞美推しで行くことにしたので、小春Tは今回から封印。
℃-ute系の参戦着なんて1着しか持ってませんが、まぁ着替えるほどでもタオルを使うほどでもなかったわけですが。
とりあえず、セトリ追い方式で。



01.リゾナントブルー

今までならフリも固定してたんですが、℃-uteパートは混合のフリなんで・・・
まぁ臨機応変に。。


02.LALALA幸せの歌
なんか、去年の紅白からの流れを思い出しますね。。
フリは℃-uteバージョンですけど。
サビよりも、Aメロとかの方が好きwww


03.みんなのたまご / しゅごキャラエッグ
アニメ見てないから当然知らない。
雛壇タイムwww


04.はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
アニメ見ててもわからんwww
なんかまたよくわからん曲ですな・・・早着替えってわけじゃないけど、最後に小林幸子化www
曲は何か、今までのシングルの中でも一番シングルっぽくない感じ。


05.タンタンターン! / MilkyWay
まぁ、いつも通り。。
前から思ってたんですが、きらりのイメージカラーって赤じゃなくてピンクでしょ。


06.FOREVER LOVE / ℃-ute
本番1曲目www
衣装がスーツだったのがビックリ。着替えめんどくない??
けっこう、愛理と舞美のコンビネーションが大事なんですよね。。
愛理モードさん早く帰ってきてwww


07.めぐる恋の季節 / ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井
なんつーか、生き殺しでしょコレ?www
みっつぃーが舞美パートなわけで。。
愛理パートがれいなだから、そっちはいいかもしれんが(-_-)


ここのMCで、℃-uteの革命宣言。
4日朝は舞美キタコレ!!「騙されない革命」ということで、去年は砂糖入りご飯とか、食べられないアイス食べさせられたとか、いろいろ騙されたらしいんで・・・オイラにも騙されないように、気を付けてね♪
夜は愛理。いろんな野菜を見分けられる「ベジタブル博士革命」だと。
ってかコレ、今年の終わりにちゃんと確認した方がいいんじゃない?


08.MADAYADE / Berryz工房
雛壇の舞美のおかげでサビのフリは覚えたwww
ってか、右の雛壇で思いっきり小春が真正面(;><)


09.恋の呪縛 / Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重
今回はメインボーカル入れ替えでいろいろやるのね。
去年までのカラオケコンよりは趣向が凝ってるかも。


10.ラララ-ソソソ / 真野恵里菜
スタータイムwww
ってか、「ラララ」と「ソソソ」の間は伸ばす棒じゃなくて、「ハイフン」だったことを初めて知りましたw
「ラララーソソソ」って、何か変だなとは思ってましたが。。


11.ロッタラロッタラ / Buono!
初見で、てらっちさんに渡された緑誘導棒で、愛理モード代行。
フリとか初めて観たんですが、なんか回を重ねるごとに形になってきて、ちょっと楽しかったwww


12.泣いちゃうかも / モーニング娘。
新曲来ましたね。初聴き。
何だろう、色じれ系の曲かな?フリは覚えるの大変そう。。
ってか、全部通して5期6期しかソロパートないやん(-_-)


13.みかん / モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷
今までの実績?を取り払って、れいなパートの舞美で、なんですが・・・
小春と舞美がセンターになる瞬間とか、やりづらいったらありゃしない。。


14.ジンギスカン / 全員
これまた、舞美のおかげで楽しく踊れましたwww


15.白いTOKYO / 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
オリメンキボンヌw
ってか、スタータイムその2www
ラストに真野ちゃんが「ずっと大好き〜♪」で、スターの打点最高到達キタ―――(-_-★)―――!!!
オイラやてらっちさんは、その様にガッツいて遊ぶという形式www


16.夏DOKIリップスティック / 矢島・吉川・前田・福田・佐保・関根・小川
ってか、遊んでる場合じゃないんですよ!!すぐさま誘導棒持ち替えないと!!
ってなわけで本番2曲目www
コレ、最初に聴いたのは去年のベリ℃合コンで、それ以来なんですが、手元に音源ないから実はあんまり歌詞とか知らなかったりする(-_-)
まぁ今回で掴みましたわwww
あとは、どうやってバックで踊ってるエッグの視点で観られるかが課題です(-_-)
間奏部分だけでいいんですが(;´Д`)


17.バカにしないで! / 清水・夏焼・熊井・菅谷
初聴き。確かにベリ好きな人が絶賛するのは何となくわかる。
でも・・・オイラは休憩しないとどうしようもないっていう状態w


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド / 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
スターががんばってました。真野ちゃんの次に(-_-)
セリフ部分の相手役がちっさとか、意外。


19.即 抱きしめて / ℃-ute
本当は本番3曲目にならないといけないのかも?でもこの曲、あんまり・・・


20.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
すいません、休憩です。


21.ダーリン I LOVE YOU / Berryz工房℃-ute
これもベリ℃合コン以来で、フリとか全く覚えてない。。
まぁ比較的TKO気味でいけるからOKかと。


22.Take off is now! / 高橋・田中・新垣
曲とかフリはカッコいいですが、曲調的にガッツく感じではないかな。
スターががんばってました。真野ちゃんの次に(-_-)


23.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
えぇまぁ。


24.グルグルJUMP
小春・リンリン・ジュンジュンが全員を従えてるっていうのが、すごく新鮮ですね。
あと何気に、娘。コンでは歌われてなかった2番も。
歌詞とかフリとか、初解禁ですよね。


25.雨が降らない星では愛せないだろう
ALL FOR ONEに続く、ハローのテーマ曲のポジションですかね。
℃-ute界隈では、どうやら舞美を励ますための曲らしいですがwww


26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
コレが最後っていうのも珍しいですね。


というわけで・・・
まぁ全体のバランスは例年通りってところですかね。
ぶっちゃけセトリにエッグの名前を書いても、全然わからんし・・・
4日夜はオイラの隣の人が全曲フリコピしてたけど・・・よく全部にガッツけるなぁ。。


さぁて、来週はいよいよ本番♪
全部にガッツきますよwww