ちょっとした妄想w

さて、またしても大阪行きが目前に迫っておりますが・・・
今回のエルダー公演、大きなサプライズといえば、タンポポ美勇伝GAMといったところ。
となると、横アリでは何ができるだろう、と。


正直、一昨年のさくら・おとめがかなりでかかったですからね。
ののも復帰ということですが・・・ユニット単位でいえばアテナくらいかwww
それを上回るには、もうミニモニ。くらいしかないわけで・・・やぐっちゃんと愛ちゃんと、3人で??
ちょっと微妙かな。。


当然、現+OG娘。がメインどころになってくるかと思いますが、それ以外ではワンダとエルダを組み合わせた感じ?
でもまたアワード形式なんでしょ?www
エルダー公演を超えるためにここはひとつ、歌でも復帰することが決まった彼女たちを大々的に呼んじゃえば!?


まずあいぼん。先の通りミニモニ。がほぼ形になるし、三人祭とかSALT5とかも完全体になるし、何よりダブルユー行けるし・・・


で、ごっちんごまっとう後浦なつみDEF.DIVA・・・やりすぎかもしれないですがwww
プッチモニもソロもなんでも来い状態です。


ってことで、最強最後のサプライズゲストに・・・だめ??
現実的なところで、太陽とシスコムーンはあるかもですがwww



[コラボ☆ラボ〜夢の音楽工房〜]
WOWOWにて、CHAGEあややが司会を務める番組。
今回、X JAPANのTOSHIとなっちがコラボということで、初めて番組を観ました。
メインはTOSHIサイドでしたが、2人が初対面するところとか、お互いの印象を語るところとか、実際歌っているところとか・・・いい仕事させてもらってるなぁって感じでした。
なんというか、共演者の方々には本当に好印象高評価をもらってますねぇ。


で、この番組、次回は娘。とTRFだそうです。
予告を見た感じ、SAMによる指導の元「Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜」のダンスレッスンをやってたり、DJ KOOによる恋レボのREMIXを練習してたり・・・
レッスン風景はちょっとASAYANで流れるような雰囲気だったので、ちょっと面白そうです。