そっくりさん再臨

[渋谷門絶☆Special Battle Night -紳士・淑女 御乱交晩餐会-@渋谷エッグマン]
タイトルが御乱交・・・ということで、もうやばかったですねwww
男女入り乱れての・・・


まぁそっちの意味ではなく(;--)


ハングリアングリ、2回目のライブ出演ということで、有休取っちゃいました♪
そもそも今回は、alcali-5という、IZAMが関わってるらしいミクスチャーバンド(って言うのか?)主催のイベント。
ハングリアングリもまぁ、IZAM関連?ということでお呼ばれしたのかな。
名目上は、「alcali-5 VS 北出菜奈 VS HANGRY & ANGRY」という、対バン形式ってやつなんですかね。


渋谷エッグマン・・・まぁハロ界隈の我々には縁遠い、小さなライブハウスで。
環境としてはアウェーですが、大半はハングリアングリ目当てっぽかったですw
顔知ってる人いっぱいいたしwww


さて、開演してまずは北出菜奈
なんかこう、ゴスロリのカリスマ的存在みたいですが、意外と曲はキャッチーなメロディラインの曲を歌ったり、時に絶叫したり・・・熱狂的な女性ファンが多かったですね。
ステージと客のスペースなんてゼロ距離だから、ファンの人がめちゃめちゃお触りしてたwww
まぁ、こういうスタイルなんでしょうね。。
にしても、汗でヘアカラーが落ちてきて、終わりの方は顔面がピンクまみれに(;><)
あれで大丈夫なの??


とりあえず、1時間近くのステージングで終了。
客層入れ替って、いよいよハングリアングリの番です。


バンドの人たちは前回のCCレモンでのお披露目と同様、ガガーリンというバンドの方々。
「Kill Me Kiss Me」のイントロがかかって、遂に2回目の降臨!!


とりあえずモッシュほどではないけど、やはり戦場と化すステージ前方。
こうなるとオイラも突っ込んじゃいますwww


01.Kill Me Kiss Me
Kill Me〜♪
きるみ〜〜!!
Kiss Me〜♪
きすみ〜〜!!
の掛け合いが最高!!


02.Angelia
ここからもう、初披露の曲しかないから、いちいち歌う度に歓声がwww
サビ前は静かだけど、サビで暴発!!みたいな感じ。
あと間奏でオイオイ言うのは、やっぱりハロヲタの悪い癖www
まぁ、おかげで盛り上がりがすごいんですけどね。


と、ここでMC。MCすらも初とかwww
やっぱり喋りになると、普通にあの2人だなぁwww


03.GIZA GIZA
若干クールダウンの曲。
でも手だけは降ろせないというwww


04.ロマンティックにバイオレンス
いやホント、ステージ上はロマンティックなのに客スペースがバイオレンス(;^^)
何故かサビを一緒に歌うという固定のやり取りが即興で形成されました。
自分も自然と・・・おそらく、距離感のせいで歌いたくなったんだと思いますがwww
よっす・・・じゃなくて、HANGRYもスピーカーの上に乗って客を煽る煽る!!


05.WALL FLOWER 
最後の曲・・・やっぱりお約束の「えぇぇ〜〜〜」
持ち曲これで全部ですからねwww
間奏とサビで、腕を両手に振るらしいです。
で、梨・・・じゃなくて、ANGRYもスピーカーの上に乗り出しましたが・・・余りにも客が必死すぎなせいか、「やっぱ無理」っていう感じですぐに降りちゃいました(-_-)


06.Kill Me Kiss Me
終わりかと思ったら、まさかの強制追加キタ――――――!!
一度後ろに下がってしまったんですが、再度前方に特攻!!
最後まで大変でした(;^^)


ほとんど縦にしか動けなかったから、運動量はそんなになかったですが、やはり熱気が凄すぎでした。
ANGRYちゃんも汗すごかったしwww


まさか全曲聴けるとは思ってなかったので、期待以上の収穫がありました。
たった6曲、30分程のステージでしたが、みんな口をそろえて「やべぇ、最高」って感じでした。


また期待をそそるのが、新曲が決定したというニュースで。。
来月レコーディングとのことで、また春先にこういうイベントがあるかもしれませんね。。
さすがにシアトルの公演は行けませんけど(;><)


はてさて、週末に気持ちがかなり満ち足りてしまいましたが・・・
明日はいよいよ、エルダークラブ正真正銘最後の公演。
見届けてまいります(`´ゞ


白サイ企画なんかもあるみたいですが・・・どーなんだろ。
まぁ元から白誘導棒使ってるからそれはいいかとw