当落とか予定とか

とりあえず今年からは、優先度を決めて動こう!ということで、現状娘。コンは予定なし。
で、4月中はなっちの舞台にほぼ終始するかと。
一応今の予定では7公演確保で、まぁコンスタントに観に行けるのはいいんですが、チケ代考えると・・・
2月のCDS札幌&大阪、ハロテン愛知・・・


相変わらずなっち界隈は、搾取の対象になりやすいみたいです(;><)


ハロテンは追加公演も無事当選し、オイラが押さえておきたいメンバーは一通りOKです♪
あとは他の人との協議で、何回入れるかってとこかな?www


5月には、梨華ちゃんよっすぃー、マコ出演の舞台も決まったようで。。
こっちも行かないと、ですね!!
娘。コンはリアルに参戦ないかも。。