ガッタス5周年パシイベ〜アラのコロちゃん〜

[Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」(紺野あさ美/是永美紀)@パシフィックヘブン]
開幕初日ですね。2公演目に行ってきました。
平日20時スタートなんで、もちろん会社帰りのスーツ参戦でwww


とりあえずパシイベは毎回番号干されてて、今回も例に漏れず82番とか(ノ∀`)
まぁ逆に、開演直前に間に合えばいいのでぎりぎりまで仕事できましたけど。


んなわけで待ち時間もなく開演。
ユニフォーム姿のコンコンと普通の格好したコレティ登場!!
合わせないんかいwww


ステージにはまぁいろいろと、歴代ユニフォームだったりが吊り下げられていて・・・
いわゆる「部室」をイメージしたものだとか。
いい匂いがしそうだ(←氏ねばいいのに)


今回、何気なく「5周年だから何かやんないんですか?」ってのをコンコンがスタッフに聞いたことが発端だったらしいです。軽いなスタッフ。。
内容としては、コンコン進行にて、毎回ゲストの魅力を掘り下げる的な趣旨らしい。
コンコン、コレティのポジションである「アラ」を「魚のアラみたいですね」とか、「コロちゃん」とか噛んだりwww


で、コレちゃんに「メンバーにこれだけは言いたい!!」アンケート
第3位・・・まずはいきなりコンコンwww
練習の始まる直前まで食べるのはやめようっていう・・・ご飯を食べる時間は決まってるのに、コンコンは一向に守らないんだとか・・・意外と悪い子だwww


第2位・・・続いてミキティwww
「練習にもっと来て下さい」とかwww
まぁサボってんじゃねー的な意味ではなく、スケジュールの都合でなかなか来られないということで。。
攻撃的なスタイルが似ていて、練習がやりやすいんだとか。
ミキミキコンビ、意外と?仲がいいみたい(^^)


第1位・・・ののwww
「早く戻ってきて下さい」とwww
復帰もありましたからね、ママさんゴレイロの復帰はどうなの?ってところで・・・
コンコン的にも、ゴレイロのライバルとして復帰希望だそうで。。
一時期はコンコンとコレティで繋いでましたからね・・・
追加メンバーでだいぶ層も厚くなったから、ののが戻ってきたらさらに大変なことになるのでは(;^^)
その前に、試合いつやんの??


あとは、5年経ったということで・・・
コレちゃん、人前で話せるようになったってのが大きかったみたいで。
まぁそりゃそうでしょうねwww


で、5年を振り返るということで、映像でのおさらいコーナー。
2006年スポフェスの、ボス卒業試合のものが流されました。
オイラは買ってないからわかんないですが、DVD未収録のお蔵入り映像だとか。


あさみ・みうなが映る度に懐かしがるコンコンwww
「里田さん若い」とかwww
ボスのために何とか勝ちたいという一心で、コレティはこの試合ではじめて交代を拒否したとかwww
試合中の映像にカッコいいBGMがついてて、「なんか雰囲気でてるね」と。。
で、結果は御存知の通りですが、切ないBGMでみんな苦笑w


そんなこんなで、わずか30分程でしたが内容の濃いイベントでした。
最後は握手会。
後ろの方だったのでしばらく見てましたが、けっこうスローでした。
コレティは笑顔なのに、コンコンはなんだか終始キョトンとしてる感じ。。


オイラの番になって、やっぱりコレちゃんは笑顔全開でしたが・・・
いいネタだと思って、コンコンには「明日札幌に遊びに行くんですよ」って言ってみたんですが・・・


川o・-・) >へぇ、そうなんですか


地元ネタ通用せずwww
うーん、ポニョネタにすればよかったカナ?


んなわけで、次の試合はいつですか??