チワワのマークには何の意味が?

[矢口真里/エアバンド 「青春イベント」ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ]
急遽の発表だったので、急遽参戦ケテーイw
まぁ、在宅予定でしたんで。


ヘキサゴン関連のイベントだし、エアバンドも来るし、それなりに早く行かないとダメかな?と思って、とりあえず朝一・・・は間に合わず朝2か3くらいで出発w


6時頃くらいに会場着いてみたら・・・
並んでいたのは15人ほど。。
しかもこれはCD購入と握手券のみで、観覧スペースは椅子とかがある訳じゃないとのことで・・・
整理番号はただの握手の順番なだけで・・・完全に読み誤り(;><)
寒くて途中マックとかに逃げてたんですが、失敗したなぁ〜って感じですた。。


10時半ごろになって整理券ゲト。10番台。
とりあえずもう1回並んで150番台。
もう観覧場所を確保してる人たちもいたけど、ステージもそれなりに高さがあるので(やぐっちゃんのための特設?)、とりあえず観られれば遠目でもいいかなと思って、開演の13時前までショッピング〜♪


ビックカメラをウロウロしたり、通勤用のおニューのカバン買ったり、ゲーセンでやぐっちゃん記念?でチョッパーのキーホルダー獲ったりwww


そうこうしてたら2時間もあっという間。
開演の30分くらい前にステージに行ってみると、まだそんなに人も集まってなくて、5列目くらいを確保。
ハローのイベントと違って女性や小さい子も多いから、オイラの背丈でも観やすい位置を狙えましたw


開演して、司会のおねーさんがあーだこーだ。
で、エアバンド登場!!
オイラとしてはヘキサゴン観られる時間にはまず帰れないから、あんまり今回の経緯とかは知らないままなんですが、やっぱり普段なかなかお目にかかれる人たちではないので、新鮮なモンですね♪
やはりタレントさんを観る時は、こういう気持ちでいないとwww


「青春 俺」を披露。
庄司が歌詞を飛ばすwww
どこのハロメンですかwww


で、いよいよやぐっちゃん登場!!
背の高い男に囲まれてるから、余計小さいwww
お決まりの「やぐっちゃん、どこ〜?」的なコントも挟みつつwww


で、やぐっちゃんの「青春 僕」熱唱!!
と思いきや、マイクのスイッチが入ってなくてやり直しw
庄司と同様、歌詞飛ばしたかのようなツッコミがエアバンドから入るwww


で、みんなでトーク。やはり主役は庄司のような・・・
とりあえずみんなでお祝い。
ホント、陣内みたいなことにならないようにして欲しいです。。


ますおか岡田が「俺もメディアに載りたい!!」とか、アンガールズ田中が「俺と握手したい人なんていないでしょ」とかwww
やはりテレビのまんまですね。


最後は、やぐっちゃんとエアバンドによるスッペシャルエディション(MJで流れたバージョン)を歌って、イベント本編は終了。


取材陣による取材用の撮影を挟んで、握手会開始。
CD自体はやっぱり売れ残って追加もいけたけど、2回にしておきました。


アンガ山根→アンガ田中→ますおか岡田→やぐ→庄司→波田の順番。
アンガールズは背が高い分、そんなに華奢な印象はなかったですね。握手の時もすごい気さくな兄さんたちでした。
岡田には「がんばってメディアに映って下さい」と伝えたのと、2回目は「閉店ガラガラ」をやったら「パッ!出た」で返してもらったwwww


やぐっちゃんはハロテン以来で今月握手回数も多いですが、ソロライブ待ってます!ってのと、ブログから「鋼の錬金術師」ネタを引用w
漫画系は話が通じやすくていいです♪


庄司ことショジティには、まぁやっぱり「おめでとうございます」で。
波田陽区には、ハロコン観に来てましたか?って聞こうと思ってたのに忘れた(;--)


基本的に男性タレントと握手なんてないんで、握手時の力強さが印象的でしたwww
小さい子もいっぱいいて、頭撫でられてたりして羨ましかったですが。。
オイラも精神年齢ならあれくらいなのに(爆)


そんなんだから、チョッパーのキーホルダーを帰宅する頃、紛失してました(;><)
こんなことならやぐっちゃんのプレゼントBOXに放ってくればよかったorz


毎日→http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200903/28/
BARKS→http://www.barks.jp/news/?id=1000048258