終わりは始まり

[Hello!Project]
今日でオイラも、(一旦?)卒業です。
なんというかホント、オイラの人生を大きく歪・・・変えてしまった存在でした。


導入はASAYANの思惑通りに感情移入して、あの子がかわいいとかあの子もいいとかそんなところからでしたが、人に夢を与えることだったり、元気をもらったり、元気を与えてあげたような気持ちになったり、笑ったり、泣いたり、競い合うことだったり、絆だったり、出会いだったり、別れだったり、大人の都合だったり、必死になったり、必死になりすぎて残念なところまで行き着いてしまったり。。


なんというか、人間の成長記録を見続けてきたような気がします。
気が付けばみんな大きくなりましたwww


明日4/1で、娘。コン初参戦から丸10年経ちます。
自分の中で終わりはまだまだ見えません(;^^)


ALL FOR ONE & ONE FOR ALL。がんばっていきまっしょい!!