始まりの始まり

いよいよ新時代の幕開けです(?)
年度末繁忙期も脱したので、またちょくちょく更新していければ・・・
そんなこんなで、よろしくお願いしまういっしゅm(__)m



[サイト諸々]
とりあえずハロプロ公式サイトがリニューアルされましたが、ポケモーは重い。。
M-lineの公式はまだメンテ中なんですね。


ちょっと前ではかおりんアメブロ始めたり、今日からは裕ちゃんがアメブロに移行したり。。
うーん、M-lineで行くならアメブロなのか!?


あとは、今週金曜から始まるなっちのラジオの番組ブログがスタート。
今週でFIVE STARSが終わったと思ったら、もう今週末から新番組がスタートなのね(;^^)
bayfmはオイラの地元千葉だし、時間帯もちょっと遅めでリアルタイムで聴けそうだし、時間も1時間だし、幸先のいいスタートになりそうです♪
今までFIVE STARSでも放送日だけ日記がUPされてましたが、FIVE STARSで言ってたオフィシャルブログはまた別モノだろうから、番組が続く限りは2つのブログが存在するってことですか(;--)


なんかこの流れだと、なっちもアメブロ?それともスタブロ?
にしてもみんな頻繁に更新するから、けっこうチェック大変なんですよね。。


[4月参戦予定]
UPしましたが、なっち舞台と℃紺のハシゴとかwww