久々にw

参戦レポ以外にいろいろ書いてみるwww


[藤本美貴オフィシャルブログ]
ちょwwwwww
ディナーショーでアタシはやんないみたいなこと言ってたのに・・・やるんか〜〜〜い


ひねったタイトルはないわ、会報やポケモーとかにあるのと同じくらいあっさりした内容。
さすが美貴様!!!www
M-line会員限定の焼肉マップの方がまだやる気ありそうwww


みんな更新頻度が高いから、チェックが大変なのれす(;--)
ミキティはいつまで続くかなwww


で、残りのM-lineメン・・・
なっちは予告してた割には・・・FC会員限定ページのことを指してたのか?bayfmもあるけど・・・
梨華ちゃんよっすぃーは・・・まぁ、一応ハングリアングリがあるかwww
コンコンはのっちにレイアーススレイヤーズ話を・・・(間違えてたので修正w)
会員限定ページだとログインが煩わしい。。


会員番号とパスワードも覚えるのめんどいし、なんとかならんのか(-_-★)



[HANGRY & ANGRY]
渡米してのイベント出演。大歓迎ムードだったようで。
オイラの知り合いの知り合いもANGRY追っかけて飛んだようですwww
さすがにオイラは無理だった・・・
新曲や娘。のカバー?も披露して、サイン会なんかもあって・・・日本の活動ももっと活発化するといいなぁ。。
渡欧の計画もある、みたいな?その時は英国にでも行ってみようかな(-_-★)
最近外人のハロヲタさんもよく見かけますけど、娘。やBuono!も熱烈な歓迎を受けそうですな。



[お買い上げ]
Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜
Bye Bye Bye!(通常盤)/℃-ute


セブンアンドワイさん早いっす
とりあえずエルダ卒コンを途中まで・・・というかラストの歴代娘。メン集合前まで見ちゃった。。
ここまで2時間。まだ1時間もあるのか・・・
DVD1枚としては、過去最長の収録時間?
メイキングも1時間あるようで・・・エルダーの過去VTRコーナー入ってるといいなぁwww


てらっちさんにマノピアノまで気付いてもらえなかったり、ノンさんがコンコンとガキさん間違えてガッツいたり、スターに略奪されたり・・・(-_-★)
トラウマが蘇るなぁ・・・



[ハロプロミーティング]
℃のCDに応募要綱が入ってましたが・・・どうやらM-lineAYAWAYメロン記念部の会員でも申し込めるようでwww
ってか真野ちゃんCDだけじゃキャパ埋まらなかったのかいな??