シンゴ〜!!シンゴ〜!!

つよぽん、どうしちゃったの??
NHKニュースのトップ・・・それだけ世間へ与えたインパクトはでかいということですかね。。
人を傷つけたりとか、クスリやってたとか、そうゆう類でなかったことはまだ不幸中の幸いなのかもですが、長年積み上げてきたものが、一時の過ちで崩れてしまうっていうのも恐ろしいものです。
やはりタレントさんも人間ですからね〜。。



[4月予定]
さて話変、今日は℃-uteBye Bye Bye!」イベントの当落発表で、めずらしく(?)横浜の夜公演が当選。
ってかもう、参戦が明後日の土曜・・・
やっぱり「三文オペラ」があるわけでwww


なんで、今月3回目のなっち→℃のハシゴ・・・
あとは28日のやじまん握手会からのハシゴ、29日の千秋楽から℃中野公演へのハシゴが控えてる。。
計5回ですかwww


ある意味、徹底した活動をしてますなwww



[5月予定]
ゴールデンウイーク、2日はようやく娘。コン参戦。
正直、ワンダDVD観ててグルグルJUMPしたくなりますたwww
昼のみですが、スター枠だしまにょちゃんのオープニングアクトもあるようで・・・いろんな意味でイイモノが見られそうwww
3日は仕事なんでまぁ行っても中野の場外ですかね。
5〜6日は℃4連戦。参戦Tそんなにないよw


で、4日はきらレボファイナルステージがあるんですね。
今になって行きたいなと思ってきてます・・・申し込んでおけばよかった。。
チケ余ってる人いませんかぁ〜


結局中野参戦で連休消化してしまいそうな気がする・・・(;><)