今月の定例ハシゴ

[℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜@横浜BLITZ]
なんですけど、この前に「三文オペラ」5回目w
ようやく客席の前方へ行けました・・・と言ってもF列でしたが。


まぁでも閣下はじめ、三上博司も真横に来るとこだし、出演者の白塗りの質感も間近で見られて、新たな発見というか楽しみもありつつ。
今回はオープニングの爆音に備えて身構えてたんですが、やっぱりあれはでかすぎです。
わかってても心臓に悪い(;><)


んなわけで、次は千秋楽の前日の火曜日に行きます!!
実はようやく最前だったり・・・しかも左端の方だから、乙πがいっぱいなトコwww


終演後、東横線で新高島へ。
それにしても、今年初とも言える、℃現場に降る雨風・・・。
順調だったのにねwww


知り合いは皆無なので、横のゲーセンで時間を潰し、頃合で入場。席はI列の左端の方。
横ブリは美勇伝の3回連続2階席のトラウマがあるので、内心ビクビクでしたが(;^^)


で、開演時間過ぎに、唐突にキューティーガールズが乱入。
現在修行中とのことで、前節の扱い。
台本なしであーだこーだやってるうちに速攻終わるwww
で、愛理のアイディアで、下手からの℃登場にあわせてウェーブをやって欲しいというお願いがあったんですが・・・
結局℃登場の時もアナウンスとかないから、真ん中くらいからのウェーブになってますた(´・ω・`)


んなわけで1曲目「Bye Bye Bye!」。
狭くて動けませんでした・・・
ツアーもそうなんですが、Dance Shot Ver.と間奏部分が一部違う。。
続いて2曲目「Go Go Go!」
うん、フリ忘れたwww


MCのテーマは、「ByeByeしたいこと」
まいまい→早起きできないこと
なっきぃ→片付けられないこと
愛理→消しゴムとかを最後まで使い切る前に失くしてしまうこと
梅さん→MCで噛む
ちさと→学校の始業チャイムに間に合わない?


で、我らがまいみぃは・・・


雨女


だよね(-_-)


続いて、キューティー知ってます子選手権
要は、梅さんの新キャラをみんなでやってみて、誰がそれっぽいことをうまく言ったか判定するゲーム。
イマイチ、テーマと言ってることが合ってるのかオイラにはわからんのですがw
優勝は愛理の「今日のえりかちゃんの髪、クレオパトラ〜」でした。前髪が揃いまくってたのでwww


この後は「★憧れ My STAR★」、「Endless Love 〜I Love You More〜」、「FOREVER LOVE」で本編終了。
とりあえず狭くて横に動けなかった。。
しかも誘導棒が隣の人に当たっちゃうんだよねwww
どうもすみませんでした(-_-)


握手会。
ロビーだから順番来るまで退屈。。
まぁ順番はいつもどおりでしたが、直前まで確認できないからちょっと不安。
というか、話すネタがあまりないというか、あるんだけど高速だから粘りたくもなく。。


梅さんはトップバッターだし、レスポンスもいいから一番やりやすいです。
とりあえず「クレオパトラ」って呼んでおきました。
まいみぃは、やはり雨ネタしか・・・。写真集やら映画やらいろいろあるんですけどね。
とりあえず、屈強な握力だけは健在w
なっきぃ以降は・・・いつも通りです。ってか愛理でかいよwww


しかしなかなか、こっちに自分を売り込むのは大変ですな。。
しばらくは一方通行状態が続きそうです(;--)


次は火曜日の写真集発売記念握手会。
対ソロは初だから、気の利いたことを言えればいいのですが・・・
しかも仕事早くあがらないと・・・三文オペラへのハシゴにも響いちゃう(;--)