GW真っ只中

[GW参戦予定]
2日の娘。コン(大阪の℃イベ?)、
3日の娘。コン(大阪の℃コン?)もしくはパシフィコのやぐっちゃん、もしくは草加のあっちゃんみーよイベ、
4日のきらりファイナル(大阪の三文オペラ初日?)


ちゃんと計画立てればどれかは行けたんですが・・・基本、在宅で費やしてしまいました。。
まぁ3日に出勤があって参戦予定も立てづらかったんですけど、特に濃厚だったのは3日娘。or4日きらりだったんですが・・・
なんかチケも探さなきゃで、モチベーションとやらが上がらず。。
やぐっちゃんは先着100名?さすがに無理・・・
んなわけで、草加が一番行きやすかったわけですね・・・久々にみーよに会うチャンスも潰してしまったわけで。


しかし娘。の今ツアーに関しては、遂に参戦する機会を逃しましたな。。
東京厚生の近くには行くけどwww
1回くらいグルグルしたかったカナ。。
きらりもね・・・もう封印と考えると・・・横アリのDVD観て、アイコとフランシス(だっけ?)に対抗心が芽生えたわwww
一応、小春推しのはしくれ?としては、ちょっと後悔も。。


んなわけで後半になってようやく動き出しますwww
ん?ライブの4連戦っていつ以来だろ??それこそ美勇伝説ファイナル以来っぽい。。


んなわけで、そんな参戦スタイルの原因?を作った、やじまんソロDVD「17's」も早々と見ました。
まだオーディオコメンタリーはノータッチですが。。
・・・うん、ホントにスポーツテストとインタビューを繰り返してるだけだwww


身体能力高いのはいいけど、それをお披露目する場がないのも寂しいですな。そろそろスポヘス再開しませんか?www
あれ?ガッタスは??



[bayfm FRIDAY NIGHT MEETING 安倍なつみ「あなたに会えたら」]
5/1放送分で、初めてメールが読まれました(^^)
FIVE STARSの頃から、そんなに熱心に出してたわけでもなく、今回も2通目くらいですが。。


4/18の「三文オペラ」東京中日を観終えた後の感想メールだったんですが、放送日的には千秋楽迎えちゃってるから、その辺は触れられませんでしたがwww
ポリーの年齢設定と衣装についての内容だったんですが、衣装の話題もカットされちゃった(;--)


とりあえず、掴みの「こんばん○○○○○」で爆笑しててワラタwww
まだインターネット放送で聴けますんで、もしよければどぞ(-_-★)