℃コンその2〜オードリーと雨女2人〜

GWラスト2日間の悪天候、やじまんがご迷惑をおかけしました。代行で陳謝致しますm(__)m
真野ちゃんも共犯ですけど(-_-)


MCでも散々、「舞美ちゃんのせい?真野ちゃんのせい?やっぱり舞美ちゃんのせい!!」っていうトークがwww
本当にここまで来ると、一種の才能だと思いますよwww



[℃-ute コンサートツアー2009春 〜A B ℃〜@中野サンプラザ 5/5〜5/6]
さてGWも後半に差し掛かって、ようやくライブ参戦とかwww
先月までのハシゴからも開放され、昼夜参戦×2日間の4連戦。


まずは1日目の5/5、真野ちゃんも来るということで、憧れMyスターことオー○キー氏もキタコレ
で、時計台の上であーだこーだダベってたら・・・入り口付近で何やら撮影準備のようなものが始まり・・・
そこにいたのは・・・ちょwwwwwwオードリー春日wwwwww


もうちょいでオープニングアクトも始まるようなこのタイミングで、何故に春日!!?
その後、V6の長野・いのっち・三宅の3人に、加来千賀子さんも現れて・・・
あれ?オードリーの春日じゃない方は??と一瞬心配になりましたが、テレビで見るスーツ姿じゃない春日じゃない方の若林もふらっと登場www


どうやら、V6の番組の収録だったらしいですが、何故に℃-uteコンの会場の入り口でwww
当然ギャラリーはハロヲタさんだらけです(ノ∀`)
そんな状況だからか、みんなジャニよりも春日ガッツキになりますわなwww


マイクは当然テレビ収録用だから、あまり聞き取れなかったけど、ネタも目の前で見ることができました。
いや〜・・・正直、真野ちゃん℃-uteどころではなかったwww
本人たちは知らないんでしょうね。。場の雰囲気は完全に春日ひとりに食われてました(;--)


本日6日は、スターがどうしても真野ちゃんと3回握手したいということで、朝から呼び出され整理券列の要員に(-_-★)
まぁ、スターと嫁のためなら仕方ないですね。披露宴まであと1ヶ月ですしねwww



さて、℃コンの方。
5昼:29列やや左側
5夜:2列右側通路1コズレ
6昼:7列右側
6夜:19列右側通路


やっぱり通路だとかなり動きやすいwww
昼の方はなるべく最小の動きで済ませてました。29日に一度入ってたのが効果ありで、狭いながらも応用が利くようになってきましたwww


とりあえず、4公演観て覚えてることを箇条書きw


真野ちゃんオープニングアクト・・・まぁ新曲はちょっと踊れるからいいかなwww
・梅さん扮する「知ってます子」が、「努力・未来・A Beautiful・・・スタ〜〜〜!!!」って叫んで、爆笑www
・正直、なっきぃがかなりキテル。。新色オレンジ誘導棒持ちの人もちょくちょく発生
・そんななっきぃは、やじまんから借りたDVDを返してない、まいまいから借りたレッスン用靴下も返してない、おまけにブーツをやじまんのと間違えて履きっぱなしと・・・けっこう天然なのね・・・
・このツアーで初めて聴いた「僕らの輝き」・・・楽しすぎるwww
・やじまんの髪の毛の分け目が、右から左に変わってる!!とか細かい部分に気付いてしまった。。
・やじまん、客席の前の方見ないねぇ。。某先輩と一緒のタイプか(-_-★)


んなわけでまぁ、今ツアーで初めて本格的に?参戦してきましたが・・・
℃界隈については色々勉強になりましたwww
千秋楽の名古屋もちょっと観たいですけどね。
しかし・・・新参だから知り合いがほとんどいないってのが一番ツライかも。。


ああ、非会員だから情報がリアルタイムで入ってこないんですけど、夏ツアーも日程決まったようで。。
で、ハワイツアー?この状況下でできるんですか??栞菜不在だし、ウイルス的なアレも・・・


とりあえずFC復帰はもうちょい検討(-_-)
そういえばハロテンDVDももう通販出てるみたいですが、M-lineでもやりますよね??