ふうちゃんとの出逢い

[東京アリス@全労済ホール スペース・ゼロ]
すでに6回鑑賞してるのにまだノータッチですなwww
とりあえず鑑賞履歴は、


9(土)夜 6列センター
10(日)朝 1列センター(アフタートークあり)
10(日)昼 5列センター
10(日)夜 3列センター
11(月) 9列センター(アフタートークあり)
14(木) 9列右側(アフタートークあり)


初回厨なのに初回ヌルーしてる割に、1日3回コースもあって。。
さすがに舞台の3連戦はツライ(;><)
平日もアフタートーク目的でしたが、仕事後はツライ(;><)
でもって、まいちん・アヤカ・のの・コレティが来た13日だったり、DVD収録だった今日とかも見事に被らなかった。。
あ、11日にはトオルさんがいましたがwww
あとは、14日が吉野紗香の誕生日ということで、アフタートークでお祝いしました。


さて、今回のこの作品。。
原作はいわゆるレディースコミックってやつなんですかね?
ただの恋愛モノってわけではなく・・・モノの描写はないけど・・・まぁその辺あえて語りませんwww
皆さん大人ですからwww
オイラもいい加減、HAKANAや三文オペラで免疫はできたよ(-_-)
まぁでも、今回は今回で、同性愛とかセックスレスとかお姉系wとか浴衣wとか・・・何気にいろいろ含んでるんだなぁ。。


W主演とは銘打ってますが、明らかに梨華ちゃんよりの主演ですね(;^^)
今回のキーワードとも言うべき「ブランド品」と「天空の城ラピュタ」。
梨華ちゃん演じる「有栖川ふう」はそのどちらも大好きな女の子ですが、梨華ちゃん自身はブランド品に興味がないことをインタビューで話してたり、初回のアフタートークラピュタも観たことなかったとか話してたりwww
それでいてあのマシンガンのような長いセリフの言い回し。。
りお役の役者さんも誉めてましたが、よくも覚えたし毎回噛まずに言えるな、と。


個人的に好きなのは、ブタの貯金箱を出した時の「ブ〜タ♪」とクレジットカードを使ったジュリアナwww
あとはミネオさんのクッキーかな。
当初はめちゃめちゃ飛ばしてて、よっすぃーの頭にかかってたりwww
最近はあんまり飛ばさないようにしてるっぽいwww


よっすぃーの「円城寺さゆり」・・・なぜみんな苗字で呼ぶのか??
キャラ的には、お嬢様なのに男をとっかえひっかえ・・・この辺、女性ファン的にはどうなんでしょうかね。
でも今回、かなり頑張って女の子演じてますね、ヒールで歩いたり足閉じたり(;^^)
筋トレして膝にアザ作ったのを必死に隠してるとか、その辺やっぱりよっすぃーですけど、元々「天才的な美人」ですからね。
梨華ちゃんと並ぶと、やっぱり色白っ!!ってか梨華ちゃん黒っ!!って思いますwww
接骨院からの流れでああなるのはよくわからんのですが(;--)


で、マコ演じる「羽田みずほ」・・・一番普通の女の子?
軽いノリの彼氏とちゃんとわかりあえてるていう、幸せな女の子ですな。
本当は心の奥底で、思うところはいろいろあるみたいですが・・・
マコに関しては、それこそ「リボンの騎士」以来の共演で、かなり懐かしいみたいです。
梨華ちゃんよっすぃーという気心知れた先輩と一緒にやれるのは、とても楽しそうなのが伝わってきます。


先週始まったばかりですが、もう明後日で千秋楽。
オイラ的にはまだ土日6公演フルで残ってるんですが・・・ちょっとチケ取り過ぎたな(;><)
まぁまぁ、こうやってOG組がそろう機会もあるようでなかなかないので、しっかり観てきたいですな。


しかし・・・オイラもシータ見つけたい(-_-★)
とりあえず着メロを「君をのせて」に変えるか!?