久々のガッタス!!だったのに・・・

ガッタスの久々の試合がとしまえんにて開催されました。
100名までに観覧パスが配布されるっていうんで、まぁ始発レベルなら間に合うでしょ、と思い、一駅前の練馬の漫画喫茶に潜伏して朝を待つ。ってのを、ノソサソと画策。
しかし、始発が動き始めた頃、現着した知り合いから連絡が・・・どうやら、すでに100名オーバーとか。。


どうなるかわからないけど、行ってみたらどうやら10数人はすでにオーバーしてるっぽい。。
久々ではあるけど、まさか始発前からすでに定員オーバーとか・・・さすがに読み誤りました(;><)


その後は7時にフットサルコートの横まで移動させられ、僅かな期待を残しつつパス配布の9時半まで待たされる。
結果、110名で打ち切られてあえなく門前払いでした。。
まぁ間に合わなかったのは仕方ないけど、せめて7時の時点でダメなもんはダメって言って欲しかったな。。
今後は考えますわ(´・ω・`)


詳細はまだチェックしてないですが、ガッタス自体は準優勝だったそうな。
結果としては好成績ですけど、最近優勝できてないですね。。
練習に参加してなかったミキティも出たとか、そこは予想外でしたが。。


とりあえず門前払いくらった後、目的も無く愛理写真集の握手会の整理券の列に並・・・びはしませんでしたが、一緒に門前払いくらったおやっさんが券をもらってくるのを待って、そのまま朝飯+昼飯で解散。
帰宅後、睡眠不足を補うかのごとく爆睡モードでした(;--)


さて、あとは毎週水曜の赤坂での公開練習ですな。
仕事帰りに通うことになるのか。。仕事上がれる時間次第です。



[メモ]
安倍なつみファンの集い2009
11/7(土)赤坂BLITZ
11/8(日)御堂会館


石川梨華バスツアー
9/12(土)〜13(日)


℃-ute コンサートツアー2009夏〜ベストシーズン申し上げます〜
08/15(土) 東京厚生年金会館 13:30/14:30 17:30/18:30
08/16(日) 東京厚生年金会館 12:30/13:30 17:00/18:00
09/06(日) Zepp Fukuoka 17:00/18:00
09/12(土) 市川市文化会館大ホール 13:30/14:30 17:30/18:30
09/22(火) 栃木県総合文化センターメインホール 14:00/15:00 17:30/18:30
09/23(水) ハーモニーホール座間大ホール 14:00/15:00 17:30/18:30
09/27(日) Zepp Sapporo 16:00/17:00
10/03(土) 愛知県勤労会館講堂 14:00/15:00 17:30/18:30
10/04(日) 愛知県勤労会館講堂 12:30/13:30 17:00/18:00
10/12(月) 新潟県民会館大ホール 13:30/14:30 17:30/18:30


市川は回避かなぁ・・・地元なのに(-_-)