第1号

[M-line会報]
届きますたッッ
いい意味でも悪い意味でも、だいぶすっきりした内容といいますか。。
これでもオイラがFC入会した時よりは、メンバー数は多いはずなんですけどね(;^^)


それはそうと、あややのツアーが他のFCにも回ってきたようで。。
結局、こういう風に共有を図らざるをえないのかな。
まぁハローから回ってくることは当分ないでしょうけどw



[メモ追加w]
4期10周年イベ
10/10(土)ディファ有明
→やっぱり4期って4人っていうイメージが。。


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜
7/25(土)東別院ホール
7/26(日)赤坂BLITZ
→これはマズイ。。土曜は梨華ちゃん舞台、日曜はなっち浜松・・・既に予定が埋まってる。。
暑中お見舞えなくなっちゃう(;><)
まぁ当選しないとアレですが、調整要かもッッ(-_-)


『劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」』
6/16(火) 18:30/19:00 ※公開ゲネプロ
6/17(水) 18:30/19:00
6/18(木) 18:30/19:00
6/19(金) 18:30/19:00
6/20(土) 11:00/11:30 14:30/15:00 18:00/18:30
6/21(日) 11:00/11:30 14:30/15:00
→先こっちか。。チケがないッッ(;--)