真野ちゃんがスターとラインにw

[真野恵里菜 デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」@中野サンプラザ]
なっちのツアー初日なのに、何故か真野ちゃんのデビュー紺へ。。
てらっちさん、ノソピース♂とともにスターの晴れ舞台を祝福する方が先約だったので、今回ばかりはこちらを優先!!


天気が相変わらずの雨模様になるのは・・・やじまんと並んでさすがの特殊能力ですなwww
昼公演の開場の列が、開演5分前になっても途切れないとか・・・なんでこんなに段取り悪いの??


で、開演は10分遅れでスターと・・・ぢゃなくてスタート。
昼公演はスター名義チケで4連番の予定でしたが、スターがどうしても前で見たいということで、2列を持っていた方と、ひとり席交換www
ひとり頑張るスターを、我々3人は12列のセンターから後方支援する形となりましたwww


夜公演は逆に定刻どおりの開演。
15列センターで、スター交えて4連番。全員赤白誘導棒とか・・・後ろの席の方々に若干申し訳なく(;--)


公演の流れとしては、ピアノ弾き語りメインの曲〜新曲披露〜加藤紀子を交えてのトーク〜エッグを交えての盛り上がり系
といった感じで、コンサートというよりはFCイベントに近い形態でした。


途中、真野ちゃんヒストリーの映像が流れるわけですが、そのついでに加藤紀子の「桜っ子クラブ」時代の映像もwww
何故かうちら全員、加藤紀子で必死に推しジャンプとかwww
真野ちゃんの暗黒面を演出する場面だったんでしょうけど、やっぱりキャラに合ってないかと(;^^)


新曲は歌披露とPV鑑賞と何回も流されましたが・・・結構好きになったwww
歌詞に出てくる「マチュピチュ」こと「まちゅだミュージアム」がツボですたwww


エッグも出てきてスクランブルなんぞありつつ、後半は意外と盛り上がりました。
ラッキーオーラは、踊ってるのを初めて観ましたわ。。
はじめての経験も、先日の℃紺オープニングアクトでは特に観てるだけだったんですが・・・実際に参加すると楽しいですねwww


アンコールはめずらしい?ピンクの衣装。
昼も夜も泣いちゃってましたが・・・「スターとラインに立った」という決意表明が・・・(T_T)


終演後は握手会。ロビーでの高速握手キタコレ
昼は「楽しかったよ」、夜は「がんばってね」で済ませました。
真野ちゃん、手が熱かったwww


スターが必死に「大阪行きますんで!!」と言ったのと、てらっちさんが誘導棒のこと聞いたら「あ、見えたぁ!!」って返してたのが印象的でしたwww


で、握手の直後、スタッフが「握手会ぢゃありません!!」とか言ってる。。
え?ぢゃあ今のは何だったの?と思いながら通路を曲がったら、そこでエッグの皆さんがお見送りとかwww
顔と名前が一致しないし、状況把握できてなかったからほとんどそのまま素通りしちゃいましたが。。
思い返せば、かにょんあたりには言うネタあったな。。


んなところで、なかなか楽しい感じでしたwww
真野ちゃんの動向も、ちょっとチェックしたくなってきたカナッッ


【セットリスト】
01.乙女の祈り
02.ラララ-ソソソ
03.世界は サマー・パーティ
  真野恵里菜ヒストリー(VTR)
  世界は サマー・パーティ(PV)
04.水色想い
05.スクランブル
06.ラッキーオーラ
07.ナキムシ・ヨワムシ
08.はじめての経験
アンコール
09.マノピアノ