今月のあれこれッッ

[メモ]
ヤマダ電機

なんか然るべきところに情報が出てないんですけど。
名古屋ドームでこういうイベントがある様なんで・・・行ってきますw
去年の高崎以来、またまたソロでの貴重なステージですな。
梨華ちゃん以外にも観てみたいステージはたくさんありますがwww
ちなみに翌日14日はやぐっちゃんが来ますが・・・そっちは回避です(;--)



南明奈のスーパーマイルドセブン / 里田まい with 合田家族 CD発売イベント
日時:2009年6月17日(水)  16:30 START
場所:<神奈川県>ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
出演者:南明奈のスーパーマイルドセブン / 里田まい with 合田家族
日時:2009年6月21日(日)  16:00START
場所:<東京>石丸ソフト本店 7Fイベントスペース
出演者:南明奈


21日行けるかな〜と思ったけど、アッキーナだけですか。。
ってか、ゲキハロの千秋楽もあるし。。
川崎の方も平日だから無理・・・多分行けば握手はできるんだろうけど、時間的に無理がありますな(;><)
ガッタスの公開練習に行けるよう頑張りますか。



・劇団ゲキハロ第6回公演 「あたるも八卦!?」
こちらはひとまず、公開ゲネプロのチケを確保。
公開ゲネプロって行ったことないんですけど、本番となんか違うんでしょうか??