24 in 名古屋

[家電フェア2009&大処分蚤の市inナゴヤドーム 石川梨華 LIVE&トークショー]
結局、オフィシャルにも総合情報系サイトにも情報出ないまま・・・??
オイラも教えてもらって無かったらまったくのノータッチでした(;--)


前回の高崎LABIのイベントの時の集まりがハンパなかった思いがあるので・・・
梨華ちゃん連番のTさんと、夜中車で出発することに。
お互い家の車は使えなかったので、オイラが地元からレンタカーで出発。
久々の運転緊張しますた(;><)
Tさん拾って途中で運転交代しつつ、朝7時半頃に名古屋ドーム到着。
普通に家電フェア並んでるお客さんと、梨華ちゃんヲタが混じって開場時間まで待つ。


10時になって、家電フェア自体は開始したもの、オイラたちは14:10からのイベント整理券配布待ち。。
2時間前の12:10分になってようやく整理券ゲト。
3列目の一番端っこでした。


1公演目観終った後は、そのまま2公演目の整理券配布列に(;><)
2公演目は2列目のセンター付近をゲト。


ほぼ不眠なのでめちゃめちゃ眠かった・・・
とりあえず会場内でやっていた蚤の市がすっげー安かったんで、なんか決めて買い物したかったんですが(;^^)
他にも板東英二西城秀樹なんかがイベントをやっていましたが、そこは観られず。
お笑いLIVEのどきどきキャンプとクールポコは観ました♪トリはサンドウィッチマンだったんですが、そこも観られず・・・な〜に〜〜〜 やっちまったな!!
本当にすまないと思う(-_-)


梨華ちゃんイベント開始。
出展のイーモバやドコモのプレゼンなんかありつつ、司会のお姉さんが登場。離れしすぎな客席にビックリwww


で、梨華ちゃん登場!!
ボーダーのTシャツ(今流行りのマリンルックってやつ?)に、ショッキングピンクのスカートとリボンw
いつも気になる髪型ですが、とりあえずデコ全開じゃなくて安心www
なんかいつの間にウェーブがかった形にしてたのね。
とりあえず・・・キャワキャワ♪


いきなりハピサマをソロで歌う。
最後は・・・やっぱり「ハッピー」なんですね(;^^)
選曲理由は、デビュー曲であることと、ジューンブライドの季節を意識して、歌ってみたかったとか。
ソロなんで、セリフ部分も当然梨華ちゃん。歴代娘。リーダーが引き継いできたもので、自分はリーダーになれなかったとかwww


ヤマダ電機のイベント自体はこれまでも何度か参加していて、今日も家族のためにアイロンやらドライヤーやらホッとプレートやらを買ったらしい。
ヤマダ電機スタッフの黄色いジャンパーを着てもう一回見に行きたいと言ってたけど、ただでさえ人多いんだから無理難題をおっしゃるなwww
あとは、新しくできた渋谷のLABIの会員になったとかwww


続いて名古屋トーク
まぁちゃんチャミもやってたし、勝手に親近感も湧きますわなw


で、2曲目は、今の頃になるとやっていたシャッフルユニット・・・その中の7AIR「壊れない愛が欲しいの」を選曲。
一般のお客さんも観てるのに、結構冒険した曲やね。
何故かこれだけフルコーラス。ラップは・・・あんまり得意じゃないよね(;--)
まぁ、これはこれで新鮮でしたがwww


ソロになっての話・・・仕事では一緒になったりするけど、やっぱり会う機会がなかなかなくて、会社に行くと誰かいないか探してみるとか。。
あとは「オペラ・ド・マランドロ」の話ですね。
なっちの「三文オペラ」別バージョンって感じなようで、オイラも楽しみです!!


最後は、「紫陽花アイ愛物語」キタコレ
み〜よと唯やんを呼んで下さい!!!
ちょっと踊っちゃおうかな?と言って途中まで踊ってたんですが、間奏の箇所は3人がコンビネーションで踊るところだから、途中からわからなくなって曖昧ミーMINDな感じでしたwww


2公演目のみ、ニンテンドーDSiと直筆サイン色紙をかけてのじゃんけん大会。
まぁ、いつもどおり途中敗退ですが(-_-)


最後に今の気持ちを一言で・・・
やっぱり「ハッピー」なんですねwww


ライブも無くてなかなか歌を聴く機会がないだけに、地方での短時間イベントでもあるだけ恵まれてるのかな。。
舞台もフットサルもそれぞれ魅力はあるけど、やっぱり歌ありきだと思います。。


とりあえず、ドームクラスで歌ったハロプロOG、ここに誕生ってことでwww
ヤマダ電機さん、今後もご贔屓にm(__)m