あーだこーだと。

[安倍なつみ オフィシャルウェブサイト]
触れるのがちょいと遅くなりましたが、待ちに待った開設キタコレ!!
3月で終わったFIVE STARSでブログやら公式サイトやるかも?って匂わせておきながら番組は終了、そのままbayfmで新番組。。
まさか前の他局での発言なんて引っ張れないわけでwww


で、紛らわしかったのがそっちの番組のブログがスタートするとかwww
同時期にM-lineのサイトで会員限定の動画&直筆コメントページ・・・
一体どれなんだよッッ!!っていう(;--)


答えは、ツアーと同時スタートとは。。
あまり頻繁に最新情報が入ってくるような目立った活動はないものの・・・力の入ったトップページには驚いたwww
ブログもかなりの更新回数。。(ツアーグッズの宣伝にはまいった)
他のメンバーのように、ファンじゃない人が気軽に閲覧できるようなサイトではないけど、本人発信の近況が知ることができるのは嬉しいですな(^^)
思い返せば、文章を書く創作活動は禁止だったんですから。。


ってか、画像サイズがバラバラなのと、保存がめんどいってのが難点かなwww
あとはコメント欄ですか・・・無くていいかなと思ってるんですけど・・・付けちゃうらしい??
とりあえず、ダイヤさんキャワキャワ♪




[劇団ゲキハロ第6回公演 「あたるも八卦!?」@ル・テアトル銀座]
昨日、仕事帰りに公開ゲネプロを観に行ってきました。
テアトルに行くのは白蛇伝以来かな?


ハロ関連の舞台はあれこれ観てきましたが、公開ゲネプロってやつは初めて。
まぁ、本番想定の通しリハーサルという扱いなんでしょうけれど、結局は本番と変わらないんでしょうか。
日替わり写真も普通に売ってるし(;--)


3列のセンター通路という席だったんですが、舞台が上段下段に分かれていて、上段に出演者がいる時はずっと見上げなくちゃいけないから首が痛い痛い(;><)


今回の舞台はタイトルの通り、「占い」がテーマ・・・の割に、なんか結末がどこに向かって行ってるのかよくわからんかったwww
まぁ笑いどころもたくさんですね。
いつもどおりやじまん&愛理が主役扱いなのかと思いきや、実はなっきぃがかなり重要なキャラをもらってます。
とりあえず冒頭の制服やじまんがキャワキャワ♪


「暑中見舞い申し上げます」も、初披露(^^)
カバーだけど、けっこう好きwww
フリを覚えないとねwww


あとは金曜日と、千秋楽に行って参ります♪
しかしまぁ、公開初日なのに雷雨を呼び寄せるとか・・・真野ちゃんといい何なの!?(;--)



[Gatas Brilhantes H.P.公開練習@Sacas FUTSAL Park]
6月の毎週水曜、18時半〜20時半の赤坂サカスでの公開練習。
先週は行けなかったけど、先々週と今日行ってきました。
まぁ最前が陣取れるような時間に行くのは無理ですが、隙間から覗き込むくらいなら遅刻していってもできますのでwww
赤坂駅から徒歩0分、パシフィックへブンより交通の便はいいですねwww


初日はテレビ収録のよっすぃー、新人公演控えたエッグ組がいなかったけど、バラエティに多忙なミキティがいたのにはビックリでした。
翌週からいなくなっちゃったけど(;--)
柴ちゃんも最初だけだし、まいちんはもうダメなんだろうな(;><)
まぁ、なんやかんやでM-lineハロプロの架け橋として活動があるのはいいことかとぅ。
いくら練習しても、もっと試合してくれないと意味がないのではないかとも思いますが。。
新メンバーやぐっちゃんも入ったことだし!!