しょっちゅう舞美に物申しますッッ

はい、7月です。
気付けば年も半分経過、美勇伝ラストライブから1年。やっぱり早いモンですね。
なっちの台湾ツアーも無事終了したようで・・・やはり行けないとなると、あまり情報収集したい気にならず。。
未だにブログへコメントもしたことありません(;><)
なんかそんなこんなで、今週末は新潟参戦です。chamiさん、昼夜お世話になりますm(__)m


そーいえば、参戦履歴ページをここ1年半近く作ってないな〜(;^^)
2008年4月分くらいから・・・テキストベースにはちまちま保存してるんですが。。
どっか暇な時にやりますwww


しかしまぁ半年分見返してみると、℃現場に行くようになって結局毎週何かしらに行ってるような。。
バランス的には、ライブ中心のなっち、舞台・イベント中心の梨華ちゃん、オールラウンダーな舞美・・・っていう三本柱なんでしょうかwww


最新のUP TO BOYで初の表紙巻頭なわけですが、ワニブックスオンラインで買うと限定のメイキングDVD付き・・・
しかも抽選でイベント参加券付き・・・


まぁ、外れましたがorz
しかしこのメイキングDVDが、写真集のメイキングより出来がいいっていう(;^^)


うたい文句が「世界一美しい17歳」だもんな〜www
ズルいっすよ(;--)