レポ追い上げその3 よし、今日も更新w

ここから℃ネタオンパレードでwww


[SP会員 3000ポイント]
遂に発動です。。
8/23のハロプロミーティングにて・・・某メンバーとはじめての経験www
(真野ちゃんじゃないですがw)


トータルで考えると、やっぱりM-line内で使うより、ハロプロで使う方が現状レア度が高いのが決め手になりました。。
んなわけで、ハロプロFC復活しちゃったんですけどね(;><)



[梅さん]
まさかのタイミングでの卒業発表でした。
栞菜がいない状態でイベントやらツアーやら新曲リリースやら次々あって、6人体制はもうこのままなのではないかという錯覚があるまま、本当に6人体制に。
で、さらにそれすらも変わってしまうという。。さすがに5人って・・・少ないような。。
今思いつくだけで初期娘。、カン紺藤、SALT5ROMANS、記念隊・・・やれなくはないか。。
なんにしても「やじうめ」というコンビ名がつくほどのパートナーだし、同い年だし・・・頼りにしてる部分も多々あるはず。。
オイラも、握手会だと初っ端の梅さんにはだいぶ助けてもらいましたが(;^^)
発表前だったので普通に千秋楽確保の気持ちでしたが・・・運良く卒業公演のチケは自枠で確保できたので、大阪まで足を伸ばして見届けたいなと思います。


[梅田えりか矢島舞美 ℃-ute来店イベント@原宿本店 7/13(月)]
7/4(土)〜7/6(月)の間に、メンバー来店記念写真を予約した中から抽選で参加できるイベント。
自分は無縁と思っていたのですが・・・(;--)
奇しくも7/13は、研修で早く帰れる日だったので、まぁ参加申し込みの権利だけでも得ておくか・・・ということで、7/6閉店間際の渋谷店で写真を予約www
しかしこの写真、A4サイズ2000円とか・・・ナニソレ。。まぁ、2枚買ったんですが(-_-)
1枚は愛理なので、英国さんに売りつけようかと(-_-★)


で、週末に当選発表・・・なんとケツから2番目の整理番号で当選しとったwww
原宿店に50人・・・そんなに人入れたっけ??
当日、研修帰りに原宿店へ。。なるほど、前半分は地べたに座らされるとかwww
これなら、後半の立ち最前が一番いいじゃないの。。オイラは最後列だったので、えらい中途半端な感じで(;--)


なんかこうよくわからない司会のお姉さんの呼び込みでご両人登場!!新曲ジャケ写の衣装そのまんまでした。
まぁ、FC限定ページに出てますが(-_-)


店内の印象だったり、スタッフが用意した質問コーナーだったり、抽選だったり。。
内容としては普通のイベントでしたが、正式に発表になった栞菜の脱退の件も、初めてメンバーからの報告。


なのに、外のディスプレイにはFOREVER LOVEの7人分の衣装が展示されていたり。。
何はともあれ、当たらないとしょうがないから・・・次はパシイベ行きたい。。



とりあえず明日へ続けw