3000ポイント行使。

[ハロプロ☆ミーティング@八王子市民会館]
公演の参戦でもなく、会場推しでもなく・・・目的はSP会員の2ショット撮影。。


本来はM-Lineで行使するつもりだったんですけどね。。
まぁ、こうなってしまったのだから仕方ないwww


CDS参戦しまくりの時期があったりで、2ショット自体は何回も撮ってますが、現ハロメンとははじめての経験www
さすがにちょっち緊張です(;--)
ツアーTやらヲタヲタしい格好では行きたくなかったので、一応小奇麗な?格好にして片道2時間のプチ遠征。
会場に着くと、てらっちさんハケーン。公演の様子なんぞお伺い。
タッチ会はちょっと羨ましかったですがwww


集合時間になって、スタッフさんのお呼び出し。
メンバーごとに呼ばれて、しばらくして舞美組の召集。
15人くらいいたのかな?整理番号順に並ばされて、注意事項云々。


こういうピンポイントで絡める機会はかなり希少なので、今回はお花+手紙を持っていきました。
こういうことあんまりやらないんですけどね。(実は2回目ですが)
それをスタッフに預けて、メンバー順に呼ばれて順次撮影スタート。


10分くらいして、5人いっぺんに呼ばれてその中ではオイラが一番最後。
曲がり角の前で待機。撮影の様子が聞こえてくる。。


3人終わったところでオイラも撮影スペースにお呼ばれ。
あ、この時のスタッフさんが吉田さんですたwww


目に飛び込んできたまいみぃ・・・改めて見ると背でかいな〜・・・オイラよりあんじゃないの??orz


オイラの前の人が、かなり動揺しながら撮影開始。整理券出せってスタッフが言ってるのに聞こえてないしwww
何か微笑ましすぎて、それを見てて逆に落ち着けました(^^)
で、隣のスペースでは愛理が待機していて・・・かなり空調が効いてて、「寒い〜〜〜」とか言ってるところで目があっちゃって・・・ほんの少しだけ絡んだりwww
こういうやり取りって皆無だから、ちょっと新鮮でした(^^)


で、前の人はポーズ聞かれてんのに言わないし、終わった後の握手ヌルーしてるしwww
確かに握手あるのか知らなかったけど。。


紳士なオイラは「お願いしま〜す」とご挨拶。コレ大事(-_-)
まぁ、「おねがいしまいみぃ」って言えばよかったと後から後悔しましたが(;><)
ポーズは冬の怪談のアレで。


・・・撮影終了。


握手しながら、公演に入れなくてこのためだけに来たこととか花を持ってきたとかあーだこーだと。
やはり空調のせいか、手がえらく冷たかったです。
半袖短パンじゃ、体も冷えますわな。温めてあげ(ry


スタッフが3回くらい「ありがとうございました(もう帰れよ)」と言ってるのも完全無視でしたwww
まいみぃが聞き返して来るから説明し直して長くなったんですけど(;^^)


去り際にふと思いついて、振り返って「バイバ〜イ」とお別れを。未練たらしいな(;--)
なんかけっこう頭回ってたぽいですねwww


そんなこんなで、℃-uteはいよいよワイハ〜ですか。
よしッッ!!行ってこ〜い(T_T)ノシ