シルバーウィークレポその1 もろこし応援隊長w

んぢゃ、いつもどおり後追いレポでwww


[ドール真珠もろこし応援隊長 石川梨華トークショー@ダイエー新浦安店 1Fイベントステージ 9/19(土)]
前日になってうpフロントの所属タレントのサイトのみに急に発表されて、急遽の参戦となりました。
当初は大宮での℃-ute(まいみぃ、なっきぃ、愛理)の握手会に乗り込むつもりだったんですが・・・(;^^)


まずは松戸に行って英国と約1年ぶりの再会。。
だったけど、リアルタイムで連絡取り合ってたせいか、他の身内と同様、あんまり懐かしい感じはなかったwww


しばしドラクエマルチプレイやって、スターをいぢって新浦安へ移動。
15時スタートで、着いたのは30分くらい前。
まぁ遠目でも見られればいいやくらいのつもりだったんですが、行ってみたら人ほとんどいない。。
座りスペース40席分は埋まってましたが、その後ろには誰もいなかったので、立ち最前センターをゲト♪



おまいつのみなさんは、15人くらいだったのかな。
土曜とはいえ、やはり前日発表は突発過ぎですわ。
始まる直前になってどんどん立ち見のお客さんが増えてくる感じでした。
まぁこの営業チックなお仕事はアレですが、やはりネームバリューはありますからね。
スーパーに買い物に来て梨華ちゃんいたらビビるわなwww


んな状況で、15時にスタート。司会のお姉さんの注意事項ののち、梨華ちゃん登場!!
ウェーブかかった髪型に、白ニットと白ブーツ♪
まぁ、タイトルの通りなんですが、Doleっていう果物とかジュースとかで有名なメーカーが出した白いとうもろこし「真珠もろこし」の応援隊長ってもんに抜擢されたとのことで。。


目を腫らして出演したイベントのって言えばわかりやすいかな(;--)
そんなこんなで、司会のお姉さんと一緒に野菜トークとかwww


まぁ、内容としては、昔から嫌いな野菜とはなくて一通り食べられるとか、料理はあまりしなかったけど最近はきんぴらごぼうを作れるようになったとか(バスツアーでも話してましたが)、ちょっとは健康に気を遣って野菜を摂るようにしているとか。
場所が場所だけに、スーパーでのお買い物話とかも。3姉妹でよくカートを押す係を争っていたとかwww


あとは今回の「真珠もろこし」の話。
栽培方法やら出荷方法とか、出荷時期が今頃とか、そんな感じで大体30分くらいでトークは終わり、最後に「真珠もろこし」クイズとか。。


挙手で指名された人が答えて、当たればその場で野菜詰め合わせプレゼントwww
でも渡すのは係員の人。。
しかし、野菜尽くしのイベントだなぁ(;^^)


回答する時は梨華ちゃんと会話形式になるんですが、場所が場所だったので奥様やお子様には勝てない件(;><)
ただ、雰囲気はちょっとした梨華トラクイズだったなwww
賞味40分ほどでイベントは終了。


で、今日は越谷で同じイベントがあったそうですが・・・さすがに行けなかったです(;><)
なんだか、手渡しがあったりジャンケンがあったり、新浦安よりバージョンアップしてたそうですが。。