シルバーウィークレポその3 関東の外れでなっきぃと叫ぶw

やっべぇ、もう10月ですかッッ(;><)


[℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@栃木県総合文化センター メインホール 9/22(火)]
[℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@ハーモニーホール座間 大ホール 9/23(火)]
さて、相方の英国さんと℃コン連番は、ちょうど1年前の八王子以来。。
遂にホントのじぶんになる瞬間が。。
なっきぃタ――――――ノソ*^ o゚)―――――――!!!!!!


とりあえず、英国がゲキハロで池袋にいること、栃木〜座間の連戦、英国の巨大な荷物などなど考慮して、座間に行きやすいところで本厚木にてレンタカーを借りて移動することに。


前日20時に出発したはいいけど、渋滞にハマッたりおまわりさんたくさんいたりで、けっこうな時間がかかる。
しかも池袋駅周辺に近づけず。。なんとか駅方向に進もうとしたら、ゲキハロ組から発見されるとか(;><)


途中までてらっちさんに送ってもらう形で、以降は会場まで再び運転。
夜中2時到着www
とりあえず寝て起きてグッズちょっと買ってみたりしながら時間を潰す。


昼公演終わりで、車でDVD観てたらバッテリーあがりorz
夜公演終演後になんとか助けてもらって、晩飯は宇都宮だからということで、餃子を食べにバーミヤンへ(爆)
さすが宇都宮、餃子はうまかったな(マテw)


この後は本厚木を目指すも、ふたりして睡魔がハンパなく、かなり危険な状態なためところどころで仮眠・・・まったく眠気が取れない(;--)
で、6時前にスターからメール。。なんかもう座間にいるらしい。。
何やってんの?(-_-★)
レンタカー返す時間、8時以降だからwww


本厚木でレンタカー返却し、今度はノソサソを召喚して座間へ送ってもらう。。
昼前に会場に到着。
スターがグッズ列2ゲットとか・・・どんだけしっしなんですかッッ(-_-★)
このあとまさか昼公演で中に入るとはねwww
そもそも誘導棒持ってきてる時点でおかしいから!!


また、この日は身内メンバーにオレンジ化した英国「オレンジパンチ」初披露となりましたwww
愛理モードになった1年前よりもいぢられ度が増してるなwww
まぁ、これがホントのじぶんなんだから、しょうがないなっきぃ追い人かとぅッッ(-_-★)


んなわけで、身内ネタでしたwww
さてここから公演レポを。


栃木昼:1階H列右側通路 夜:1階O列右側通路
座間昼:1階N列センター右側通路1コズレ 1階I列センター右側通路


なんで右側の通路ばっかりwww


01.暑中お見舞い申し上げます
なんか2公演くらい、最初のフリをすっ飛ばしてるところがあった。。
タイミングがあってなかったのかな?


02.大きな愛でもてなして
03.まっさらブルージーンズ
ここですでに娘。コンの発汗量超えてしまいましたwww


04.メンバー紹介VTR(★憧れ My STAR★)
05.EVERYDAY 絶好調!!
やっぱ、発売後だから楽しさが違いますね♪
オリコンウィークリーで最高位の2位になったことも発表され、ほぅッッって感じでしたw
シルバーウィークで一番踊った曲だなwww


06.ほめられ伸び子のテーマ曲
07.Bye Bye Bye!
舞美がたまに、回転するフリの後に衣装の紐を頭とかに引っかけてるんですがwww


08.タイムカプセル / 梅田・中島
オレパンががんばってました(-_-)
オイラも黄色の誘導棒を勝手に拝借www


キューティーガールズ
栃木ではU字工事ネタとか、渡良瀬橋とか。
座間では横ブリの新人公演やら、神戸の娘。コンやら、3日経ったらまた座間とかwww
誰が考えてるのかわからんけどワラタwww


キューティーメドレー
09.わっきゃない(Z) / 鈴木・岡井・萩原
10.即抱きしめて / 梅田・矢島・中島
11.江戸の手毬唄II
12.YES!しあわせ
13.わっきゃない(Z)

オレパンが誘導棒持ち返るのに大変そうでした(-_-)
YES!しあわせでコンビネーション発動www
でも、勢い余ってオイラの指がオレンジ誘導棒にエグられて流血とか(;><)
忘れてたけど、途中で入るソロダンスがカコイイ件!!


14.LALALA幸せの歌
これもなんか知らないけど、間奏でめんどいコンビネーション発動www


MC
栃木昼:やじうめ・・・ホテルの同室になった時、ベッドの隙間に落ちて助けを求める梅さん、韓流ドラマに必死で全く気が付かないまいみぃ
  夜:島島・・・ちっさとまいまいの化粧道具でのケンカ、人の物を私物化するまいまいw
座間昼:うめ中・・・舞美だけじゃなくて愛理も天然、梅さんはお茶目なだけw
  夜:島島・・・ホテルの部屋のシャワーの使い方に四苦八苦するふたり


とりあえず天然キャラが多いのと、貸したものが返ってこない・・・これが℃-uteなんですかねwww

15.「残暑 お見舞い 申し上げます。」 / 鈴木
オレパンが偽りの自分になってました(-_-)


16.乙女COCORO / 岡井・萩原
なんか持ってた誘導棒で自然と役割分担とかwww


17.めぐる恋の季節
なんかあっという間に終わる曲だな。。


18.愛は勝つ / 矢島
大人しく聴いてます(-_-)


寸劇〜タップ〜スタンプ
19.That's the POWER
やることは毎回変わらんのだが・・・やっぱここは一番の見所かな。
メイド衣装もかなりキャワキャワなんですけど、パフォーマンスのレベルが高い!!
なんか毎回感動しちゃってるし(T_T)
で、栃木の夜公演では初めて失敗しちゃいましたけどね。。
ある意味、貴重な初回の失敗を見られたのはラッキーだったのかも?


梅さんの呼び名が、えりか様→梅田様→ガムテープ(靴が壊れて補強したため)→えりりんって感じにwww


20.涙の色
えぇまぁ。


21.FOREVER LOVE
公演の度に、初っ端のなっきぃが出てくることをオレパンに教えてあげましたwww


22.JUMP
23.青春ソング
24.SHINES
JUMPは何か勢いで行っちゃうんだけど、後2曲の方が実は途中から一気に疲れを感じてくる。。


アンコール
25.桜チラリ
26.都会っ子純情
やっぱりアンコール衣装がめちゃめちゃめちゃキャワキャワ♪


℃コン4連戦・・・はぢめての経験のつもりでしたが、実は春ツアーでやってたんですね(;^^)
でも単独参戦だったから、やっぱり連番いると楽しいですね。


まぁ、何が一番楽しかったかというと、オレパンをいぢることでしたがwww