シルバーウィークレポその4 オレンジウィーク最終章w

[℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜@ハーモニーホール座間 9/26(土)]
レポ追いつかねwww


ちっさーの予告どおり?「3日経ったらまた座間」ですたwww
とりあえず新宿駅小田急線ホームで、シルバーウィークなのにすっかりオレンジ色に染まったオレパンと合流。
相模大野でてらっちさんと合流とのことでしばし待つも、道路事情により昼飯の店を目指しながら待つことに。
なんかこう職場の研修所があるとかで大荷物抱えながら案内されましたが、特に見て終わりであぼーん(-_-)
飯食っててらっちさんと合流して、座間の会場まで乗っけてもらう。


今回は通例どおり、1公演目が女性限定なので、申し込みは2公演目と3公演目。
自枠では3公演目しか当選できなかったんですが、2公演目はあーだこーだで助けて頂き、入ることができました。。多謝m(__)m


ということで、2公演目。自引きチケは1階F列の右サイド。
オレパンがL列だったので、ドリって通路1個ズレで連番。
オレパンが黄色のシートに感激しているのがなんか新鮮だったwww


3公演目は、オイラがR列センターブロックの左側通路、オレパンがI列のセンター右側通路w
どんだけ通路好きなんだかwww
結局今度はオレパンがドリって、R列連番。
最後にして、ようやく左側になるとかwww



01.EVERYDAY 絶好調!!
いつものイベの流れの通り、まずは新曲から。
なんかもうシルバーウィーク=この曲になってしまったような(;^^)


新曲にちなんで、自己紹介で「絶好調なこと」。(ここだっけ?)
なんかポケモンやらともだちコレクションの話が出てきたり。。
ドラクエはやらんのね(;^^)
なっきぃはデコ出しが絶好調!!で、オレパンが抗議www
舞美は晴れ女が絶好調!!で、オイラが抗議www


02.Go Go Go!
AB℃でカットされて、Bye Bye Byeイベやらランド3やら、すっかりイベント用の曲になったような。。
局地的にしか披露されてないので、なかなかフリを覚えられない(;><)
サビでちょっとハニパイになるのがキャワですね♪


ゲームコーナーは、キューティー3文字作文?でしたっけ?
次々に出される質問を3文字で答えていき、制限時間内に一番多く答えられたメンバーが優勝、というもの。
順番は挙手制なわけですが、みんな様子見なのか、最初は誰も手挙げずwww


愛理の℃-ute内でのポジションがシラケとか、℃-uteBuono!どっちがいいとかwww
1公演目は舞美が優勝したらしいですが。。
2公演目はコンスタントに答えていった梅さんが優勝。
スマイレージって何?」に「和田だ」はワラタwww
3公演目はちっさーが優勝。妹ネタが決定打だったか。
3公演目は、舞美がまいまいを前に押し出す形で、うまくいかなかったまいまいが舞美に八つ当たりとかwww


03.ダーリン I LOVE YOU
忘れたくない夏以来かな?
フリはあんまり覚えてないので若干TKOでw


04.YES!しあわせ
今のツアーでメドレーで歌ってるけど、フルバージョン聴くのは初かな?
やっぱりサビしかフリわからんですw


05.甘い罠
このイベントで初披露になった新曲カップリング。
全体的に覚えやすいフリではある印象だけど、2回じゃ覚えられません(;--)
もっと聴きたいので、ツアーで入ってこないかなぁ。


握手会
さて、ノープランのお時間ですwww
毎回順番が同じなのはありがたいんですが、毎回公演中にネタを提供してくれる梅さんに対しても、今回が最後になるので何と声をかければよいのやら。。


とりあえず2公演目は、3文字作文の優勝おめでとうを言って、3公演目はありきたりだけど「最後まで・・・」的なことを。


続く舞美・・・とりあえず恒例の「〜まいみぃ」で手を振りながら握手に入ったら、そこに時間を費やしてしまい、「頑張ってね」だけで終わってしまうorz
まぁ、毎回焦りながら「〜まいみぃ」返してくれるから、それはキャワキャワでいいんですけどwww
そうこうして終わったら、なんかなっきぃがビックリした顔してた。。
握手待ってんですけど(;--)
どうやらオレパンの英国ネタが効いたらしいwww


3公演目は、たまに引っかかる衣装について「なんか衣装引っかかって大変じゃない?」と・・・そしたら「あ〜、そうなんですよ〜」とか世間話かwww
なっきぃ以降はいつもの感じで終了。。
とりあえずオイラ以上に、オレパンがご満悦だったのでよかったのではないかとぅwww


で、駐車場戻ったら舞美T着たスターが合流済み。
この後起こることはオレパン以外知っていたわけですが。。


着替え終わり→スターの携帯から通学ベクトル→オレパンへのサプライズイベント発動!!
なんかこう、誕生日間近ということで、帰国ついでに生誕企画www


緑の袋になっきぃT(寄せ書き付き)・・・までは知ってたけど、ここからのオレンジシフォンケーキ、からのオレンジ缶詰、からのオレンジジュース、からの中島印とかwww
この短時間に、どんだけネタ用意してきたんだwww
さすがにオイラもサプライズでしたが(;^^)


一言で言えば、涙サプライ(ryだったのかなぁw