ファイナル前に。。

自分の参戦分のまとめw

[℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@愛知県勤労会館 10/3(土)〜10/4(日)]
・3昼:16列センター通路
メイドタップ ・ストンプ
梅さん、早口言葉のことをしりとりと言う
まいまい、高ちさとなのに中ちさと言う
まいまい、腕に付ける衣装を忘れててなっきぃに怒られる
などなど、かなりgdgd・・・でもパフォーマンスはきっちり成功!!12勝1敗です。


キューティーガールズ
愛理が落合監督のモノマネとかwww
わかってんのかな???
その他、名古屋ドームとかナナちゃん人形とか、御当地ネタ満載w


・3夜:7列左端通路
端っこの、3席分しかないブロック。作り上、実質最前みたいな?
梅さんやなっきぃが優しかったwww


・4昼:1階10列左端非通路
MCは島島コンビ。昔、お店で食べ物を食べてコメントを言うみたいな映像を収録中、ちっさがコーラをこぼして愛理のおニューの白い帽子を台無しに。
みんなで愛理を気遣う中、なっきぃはひとり食べ物食べて「おいし〜」みたいなコメントを言っていた・・・なのでなっきぃも天然だ!!と押し付けるまいみぃwww


・メイドタップ
梅さんの衣装が脱げかけて一時撤収w


4夜:1階12列センター通路
MCは梅島コンビ。
四字熟語をたくさん知ってる大人になりたいということで、四字熟語をいっぱい知ってるなっきぃに、教授を乞う梅さんのムチャ振りwww
梅さんは、小学生の頃に「自画自賛」を図画に使う道具を持参すると勘違いしたとかwww
ホントに天然キャラばっかりか、このグループはwww


[℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@中野サンプラザ 10/18(日)]
例の如く、この時期は某資格試験の受験日のため、夜公演のみ参戦。
何か、東京厚生も2/4しか行ってないし、市川は回避だし、中野も1/4。。
首都圏住まいなのに、首都圏の公演に全然参戦できてないな(;--)


試験の合間を縫って情報収集してたら、なっきぃがインフルでお休みとか(;><)
遂にベリからこっちにも流れてきたのか!?


なっきぃパートは必然的にメンバーで分担。
オイラ的に注目だったのは、Bye Bye ByeのBメロだったけど、梅さんでした。
梅さんソロとなったタイムカプセルは、自然と黄色サイ祭りに。
振り付けはほどほどに、客席に応えるように歌う梅さんに感動(T_T)


ストンプは若干の調整はあったものの、ちっさの投げ合いの相手は客席に。
と言っても、投げるタイミングでこちらが腕を挙げる感じでした。
これはこれで、一体感があったなぁ。。


そんなちっさ、曲間の煽りがなんかすごかった!!
まいみぃも、なっきぃの気持ちはここにあったと。。


℃-uteの絆を力強く感じた、東京公演のラストでした。