忘れたくない夏だよ In my Heart その1

ふーむ、何から書けばいいのやら。。
公式サイトは事務的に更新されて、マスメディアには一切触れられず。。
状況と今のやりきった感がかけ離れてたりしますが・・・まずは℃-uteのみんな、お疲れ様。
そして梅さん、卒業おめでとう!!!


めーぐる、栞菜の脱退を経て、今回が初めて彼女たちの卒業コンサートとなったわけで。
これまでは娘。の面々のものしか観てこなかったので、やはり規模も注目度も状況も違うし、卒業セレモニーと呼べるのは追加の1曲と梅さんからのメッセージだけで、各メンバーからのコメントも花束贈呈もなかったけど、℃-uteには℃-uteらしさがあって然り。
最後の最後に会場を沸かせた梅さんのコメントがそれを示していたかと思います。。


それは最後に書くかw


[℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@NHK大阪ホール10/24(土)]
会場はNHK大阪ホール・・・本当に大阪のNHK放送局の中でしたwww
なんか小さいスタジオで普通に番組収録やってるし。。


10時頃会場着して、11時過ぎにグッズ販売開始。
ファイナルタオルと、中野で買えなかったMFTを購入。
オイラはリアル一人ヲタ状態なので、某所の一人ヲタの集まりに参加させてもらう。。
これで3回目・・・顔なじみも増えてきて安心して現場に行ける様になってきたかなw


昼:1階C4列センター通路1個ズレ(実質8列くらい)
夜:1階C12列センター通路(実質15列くらい)
昼は通路1個ズレながら、通路の人とほどよく距離感が保たれてて、非常に動きやすかった(^^)
反面、夜は通路だったにも関わらず、何故かこのC12列だけ、席の真横に段差があって・・・
これじゃあまともに動けねぇ!!!
仕方なく、その段に乗ったり降りたりしながら観てました。。
跳んだ後の着地失敗したら最悪なことになりかねませんが、なんとか乗り切りました。。
ホント、あれはイクナイ(;><)


さて、まずは昼夜ともに0曲目でグルジャンとかwww
注目は、ひとりの欠席者も出せずに無事スタートするのかというところでしたが、開演前には何も貼り紙が無くてまぁ大丈夫なんだろうなと。
開演するまで100%信じられるわけではなかったですけど、6人の姿を見てまずは一安心♪
なっきぃおかえり(^^)
「EVERYDAY 絶好調!!」歌い終わりで復帰のご報告。心配したぞ〜
なっきぃ復活ではあったけど、タイムカプセルはやっぱり黄色かったな。。


キューティーガールズは、愛理がグリコのポーズw
ちっさの呼び名が「岡井はん」になったり、ちっさが関西弁なのは特に意味がなかったはずなのに、「ここが大阪だからである」になったりw


途中のMC
昼はやじうめ。この時点で、サイクル的に最終公演もやっぱり