11月もあーだこーだと。

保存方法を間違えて10/24レポが途中から消えちゃった(;><)
・・・まぁ、気が向いたら加筆します。。


さて、この土日の動向と11月予定について・・・
昨日は娘。のアルバムイベ参戦予定だったんですが、諸事情・・・というかモチベーションの問題で回避しますた。。
先週からのお疲れモードから抜け出せず、一日在宅。
よみうりランドも遠いけど、娘。に対する気持ちもさほど変わらないのか・・・(;><)


で、℃-uteアロハロDVDとか写真集メイキングDVDを鑑賞。。
えっと・・・かなり内容よくね??
オイラは見てないけどベリの水着無しが相当苦情が来たのか・・・今回は半分以上水着な気がするwww
あ、別に水着が多いから内容がいいと言ってる訳ではなく(;--)
とりあえずまいみぃがみんなにいじられすぎwww
ただ、5人が楽しそうにしてればしているほど、撮影に参加していない梅さんのことがどうしても気になっちゃうんですが。。


で、本日は、15日に新宿のマルイワンで開催されるHANGRY & ANGRY来店イベのチケ取りのために、ハンアンのショップでお買い物。
5,000円分のお買い物で1公演参加券がもらえるということで、始発で行ってアルバムの先行予約と新しいグッズであーだこーだ調整して、2公演分を確保。
3公演目の券はまた、当日に配布とか・・・もう買うもんないんですが(;--)


当日にどこで何をやるのか詳細不明なので、こちらは発表待ち。。


で、明後日は八千代台でなっちと真野ちゃんの公録・・・
土曜はなっちの集い・・・
なっち現場久々だな♪


その後はまいみぃソロイベ℃アルバムイベやら、AK(ryとか。。
ライブは無いけど単発イベ多数・・・しかも現場がバラバラすぎですね。。
不思議と日程が被らないからこんな具合に(;^^)
三十路直前なので、たくさんお祝いしてもらおうかなwww


あ、そういえば中学の同級生の結婚式も2本。。
不思議とそこすらも日程が被らずwww
オイラはまだ当分先かな・・・ホントはそっちを頑張るべきなんだが(;><)