3ヶ月ぶりのなっち・・・と真野ちゃんと・・・はじめてのスザンヌ♪

[ユアエルム presents RADIO SURPRISE!!AUTUMN FESTIVAL '09@ユアエルム八千代台店 4F屋上特設会場]
真野ちゃん、なっち、スザンヌ、そしてよく知らない腐男塾の出演で、bayFM公開録音と公開生放送ということで、行かないわけにはいかないwww
家から20分で着くしwww


整理券を配る前の整列券とやらが八千代台駅の始発の時間の朝5時前から配布されていたとのことですが、オイラの最寄の方からだと間に合わないので、そのまま最寄の始発で行って、5時40分くらいに到着。
6時半から整理券配布でしたが、オイラがもらったのは123番でした。
真野ちゃんヲタが混じってるから、なっちだけだったらもっと前だったかな。


スザンヌ腐男塾の方はまた別の整理券だったんですが、早々に列は切れててこちらももらってみたら70番ほどでした。意外と少ないんだな。。


集合が11時過ぎだったので、中途半端ながら一度帰宅してまた寝るw
再度現地到着して、ステージ前に並べられてる座りスペースへ。8列目のセンターブロックの通路席を確保。


で、12時半からON8の公開収録。
久しぶりの真野ちゃんwww
なんか、事前アンケートに真野ちゃんとの擬似(妄想?)デートでどうこうというものがあって、その中から選ばれた人がステージに上げられて自分の考えたセリフを真野ちゃんとやり取りするという、ヲタにはたまらない企画www
是非、スターにやって欲しかったんですが(-_-)


選ばれた人のうち2人は、面白い返しができる人で会場ウケもよかったんですが、最後の人が痛杉(;--)
まぁ、オチといえばオチだけど。。


そーいえば、アルバムのタイトルもここで発表とのことで・・・「フレンズ」というらしい。
レベッカか!?


収録は終わって、13時から公開生放送。スタンバイ最中に真野ちゃんが若干ステージ上で放置されてたwww


で、真野ちゃんそのままでなっちが登場!!
ハロプロびいきを公言しているだけあって、一番最初のメンバーと最新のメンバーを並べてみたかったとか。。bayFMさんGJwww

パーソナリティさん2人を交えて、4人でのクロストーク
なんか、なっちと真野ちゃんの共通点は、「ほわん」という雰囲気があって、「白が似合う」っていうところらしい。(ほわん、とホワイトがかかってるwww)
真野ちゃんの舞台の話になって、キティちゃん役になっちは「キティちゃんの中に入るの?」とマジ質問www
キティちゃんに中とかありませんからwww


で、真野ちゃんが去って、なっちのお時間♪
「あなたに会えたら」の話、愛犬めるちゃんと出会うまでの過程、ツアーファイナルのDVDの話などなど。。
それこそツアーファイナル以来のなっちだったけど、相変わらずな感じでした♪


で、生ライブキタ――――――(●´ー`)――――――!!!!!!
「あなたに会えたなら」と、「愛しき人」を披露。。
ここで「愛しき人」歌っちゃいますかw
しかしやっぱりこの歌も、イントロだけでちょっと込み上げてくる歌になったなぁ。。


なっちパートが終了し、客席も一旦入れ替え。1列前の7列目通路を確保して、いよいよ待ちに待ったはじめてのスザンヌ!!
あ、テレビで見たことある人だ!!っていう感覚を久々に味わいましたwww
真野ちゃんもなっちも小さいから、余計に背が高く見えました。


主演映画「いぬばか」の宣伝で、撮影秘話など。
で、映画のエンディングを歌ってるという腐男塾も登場。
あんまり関連性がわからないんですが、かつてスザンヌが所属していた「中野腐女子シスターズ」の姉妹ユニットみたいな感じなんですかね。
女の子グループですが、設定上はみんな男なようで「俺」とか「僕」とか言ってました。
あ、前の方は腐男塾ヲタの方々が固まっていましたが、ノリはやっぱり似てるなぁwww
3曲くらいミニライブもあって、これまた初めて見るので新鮮でした。ホントにいろんなアイドルグループがいるなぁwww
で、いつの間にやらスザンヌが客席スペースの横に居て、腐男塾ヲタの真似してフリコピとかロミオとかやってるしwww


久々のなっちもよかったし、なかなか面白い公開ラジオでした♪
最後に各出演者のサイン入りポスターがもらえるジャンケン大会があったんですが、なっちのも真野ちゃんのも腐男塾ヲタに持っていかれるとか(;><)
そこは自重しようよッッ(-_-★)


終了後は所用でベリコン会場の東京厚生へ。
てらっちさんにオレパソ誘導棒渡して帰ろうかと思ったら、東京タワーのAKBイベント行ってたゆうや氏とかつーんに遭遇www
ジョナサンでAKBの話を聞きつつ、気が付けばベリコン終わる時間になってるし(;--)


ホントに、いろんなアイドルグループがいるなぁwww